桑田佳祐と尾崎豊はどっちが日本音楽界の大きな歴史を作った?

桑田佳祐
桑田佳祐

111(61%)
尾崎豊
尾崎豊

70(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 桑田佳祐 尾崎豊 日本音楽界の大きな..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/12/17 22:13:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「尾崎豊」派2018/11/07 08:23:31 通報 非表示

太陽の破片


2: 「桑田佳祐」派 2018/12/27 23:51:53 通報 非表示

彼は天才です。


3: 2019/04/28 19:59:53 通報 非表示

ごめん。どちらでもない。正直、双方とも歴史を作ったほどには思わない。分かりやすくいうと・・・桑田佳祐は記録、尾崎豊は記憶を残したんだと考える。


11: 10コメさん 「尾崎豊」派2023/09/27 11:14:52 通報 非表示

>>3
二択だから尾崎さんに入れたけど、同意です。

桑田さんは40年以上現役とはいえ、現在も売れてるわけじゃないし、歴史と言うならB'zの方がこの比較に合ってるのでは?と思いました。


4: 2019/08/25 20:45:15 通報 非表示

日本音楽界の大きな歴史を作ったのはユーミンとTMNと宇多田さん


5: 5コメさん 「桑田佳祐」派2020/01/01 08:52:19 通報 非表示

まず40年もやって、新曲出し続けて第一線でやってるってのが凄すぎる


6: 6コメさん 「桑田佳祐」派 2020/01/01 08:57:24 通報 非表示

>>5
生涯現役のミュージシャンはそうそういませんよね.

40周年

7: 7コメさん 「桑田佳祐」派2022/03/07 11:04:33 通報 非表示

桑田さんの曲は古さを感じさせないのがすごいと思います。


9: 9コメさん 「尾崎豊」派2023/09/26 23:02:06 通報 非表示

>>7
CM充分懐メロに聞こえるけど


8: 8コメさん 「尾崎豊」派2023/04/12 17:14:14 通報 非表示

どっちも嫌いだが桑田よりはマシで尾崎。


10: 10コメさん 「尾崎豊」派2023/09/27 11:08:55 通報 非表示

売れる歌を作った人と、

語り掛ける歌を作った人の違い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する