スイムスイムと甘露寺みつりはどっちがかわいい?

スイムスイム
スイムスイム

12(16%)
甘露寺みつり
甘露寺みつり

61(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スイムスイム 甘露寺みつり かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/11 19:13:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「甘露寺みつり」派 2021/11/11 19:14:32 通報 非表示

スイムスイムとは


2: 2コメさん 「スイムスイム」派2021/11/11 19:26:27 通報 非表示

殺し屋


3: 3コメさん 「甘露寺みつり」派 2022/02/28 01:24:49 通報 非表示

>>2
…うるさい。話しかけないで。気が散るから…。


4: 4コメさん 「甘露寺みつり」派 2022/05/09 04:29:12 通報 非表示

>>3
は?ばっかじゃないのあんた。2コメさんはただコメントしてるだけでしょ?


5: 4コメさん 「甘露寺みつり」派 2022/05/09 04:54:36 通報 非表示

>>3
あんたはただ批判したいだけの鬼滅キッズ。そうでしょ?


6: 4コメさん 「甘露寺みつり」派 2022/05/09 04:57:13 通報 非表示

>>3
正直言って、あんたら鬼滅キッズは鬼滅好きの恥さらしなのよ。目障りだから、コメント書きかえてくんない?


7: 4コメさん 「甘露寺みつり」派 2022/05/09 04:58:37 通報 非表示

>>3
少しは反論してきなさいよ。もしかして逃げた?とーとやめた?ふふっ、馬鹿ねぇ。ニヤニヤ


8: 4コメさん 「甘露寺みつり」派 2022/05/09 05:00:45 通報 非表示

>>3
あんたのこと「通報してあげましょうか?笑笑」


9: 4コメさん 「甘露寺みつり」派 2022/05/09 05:04:39 通報 非表示

>>3
悲しいねぇ、悔しいねぇ。元はと言えばあんたが原因なのよ。少しは考えなさい?ねぇ。


10: 4コメさん 「甘露寺みつり」派 2022/05/09 05:07:24 通報 非表示

>>3
消えて下さると幸いです。(きえてくださるとさいわいです。)

どーせキッズだろうからふりがな振っといたよー^^


12: 4コメさん 「甘露寺みつり」派 2022/05/09 05:10:39 通報 非表示

>>3
死ね!

…と言いたいところですが、害悪キッズと同類認定されそうなのでやめておきます。


11: 4コメさん 「甘露寺みつり」派 2022/05/09 05:08:56 通報 非表示

どなたか、ダイナマイト、またはナイフを下さりませんか?ここに居る鬼滅キッズを排除したいので。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する