引退について

10 2021/11/12 21:17更新

初めまして、あるいはこんにちは。

矛盾猫です。

このトピックは私の活動についてのものです。

現実での生活

学校で最近浮いていたり(前からですけど)、ネットでの事が生活に出てきてしまうという理由が一つです。

他のサイトとの両立、他の人との付き合い。

すしすきーやひとりすきーなどで呟きをしていたり、Wikiでの活動、また最近生意気にもYouTubeで動画投稿をするようになったことにより、浮上率が著しく低くなり、また浮上率が上がる見込みもないという理由が2つ目です。

フォロワー

以前から引退は視野に入れていました。

そこでフォロワー500人というものを指標(?)にしていました。

本日フォロワーが500人に達成(現在は減った)した為、改めて引退という決断をしました。

他のアカウントでの活動

@Sakamotobb

@Or_what_gee__

この2つのアカウントでの活動は続行する可能性はあります。

わた毛垢は私のものであると明かします。

otomakaS垢では再投稿の可能性もあります。

追記:

https://wikiwiki.jp/boudai/

↑このサイトのタキャキンと名乗る者は矛盾猫と同一人物です。

もしよろしければ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 20:49:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #へフス @opp 2021/11/12 20:50:01 通報 非表示

え?

ホント


残念です…


4: ◯神 @Riinu 2021/11/12 20:53:39 通報 非表示

はーくしました


私のこと知らないと思うんですけど把握です


はぁくです、、

Youtubeのチャンネル名とか気になる!教えてくれたらチャンネル登録するよ!


>>6
全く関係ないやつですけどw

変な界隈に引きずり込まれてもいいんだったら()


>>7
あーもう全然いいよ!すでに片足突っ込んでる可能性大(((


>>10
あと不覚の下ネタ注意(


ちなみに今までにあげたトピック(投票トーク形式のものを除く)は全て自分自身もコメントできない状態にしました。


13: さしみ @sasimi 2021/11/13 08:01:41 通報 非表示

はあく

兄貴と話せて楽しかった ありがとう もしあったらまたはなそ


矛盾猫アカウントは本格的に使われなくなる可能性大


はーくです.....


また会う日まで


画像・吹き出し
タグ: 引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する