宵崎奏と中野一花はどっちがかわいい?

宵崎奏
宵崎奏

282(66%)
中野一花
中野一花

141(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宵崎奏 中野一花 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/13 17:30:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「宵崎奏」派2022/02/05 16:45:11通報 非表示

ちょっと待って、足細すぎだし可愛すぎるだろー!!(当たり前)

奏可愛い

3: 3コメさん 「宵崎奏」派2022/02/23 13:32:18通報 非表示

>>1
ダボパーカー好き


2: 1コメさん 「宵崎奏」派2022/02/05 16:45:50通報 非表示

ご飯食べてないならこんなもんか


4: 4コメさん 「宵崎奏」派2022/02/23 13:32:56通報 非表示

可愛すぎるわぁ


5: 5コメさん 「中野一花」派2022/04/26 15:40:05通報 非表示

ワタシは一花!投票してくれてありがとうだよっ!

中野一花 私はソラ ボクはモチ

11: 10コメさん 2022/11/21 17:04:18通報 非表示

>>5
お前がいちばんかわいいわ


6: 5コメさん 「中野一花」派2022/04/26 15:41:07通報 非表示

やぁっ、ウィッグを着けたワタシもどうだよっ?似合うかいっ?

中野一花 私はソラ ボクはモチ

7: 5コメさん 「中野一花」派2022/04/26 15:41:41通報 非表示

>>6
ウィッグを着けた一花ちゃんもかわいいね。

私はソラ ボクはモチ

8: 5コメさん 「中野一花」派2022/04/26 15:42:03通報 非表示

>>6
かわいいモチャ。

私はソラ ボクはモチ

10: 10コメさん 2022/11/21 17:04:05通報 非表示

>>6
くさ


9: 9コメさん 「中野一花」派2022/11/21 13:52:48通報 非表示

プロセカ嫌いな人多いし、かなデブスは嫌われてるからね

一花と同じにするのは可哀想


13: 13コメさん 「中野一花」派2023/01/30 06:28:29通報 非表示

いちかのほうが平和


14: 14コメさん 「中野一花」派2025/01/13 21:53:35通報 非表示

一花←可愛い
奏←美しい

かなぁ…


15: 15コメさん 「中野一花」派2025/01/13 21:56:30通報 非表示

>>14
それな

どっちも好きだけど!


16: 16コメさん 「中野一花」派2025/12/31 09:37:01通報 非表示

プロセカやったことないから分からんけど、一目見ただけだと断然一花かなぁ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する