TWICE「Scientist」の第一印象は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 推し可愛すぎ! | 17票(43%) | |
| 2位 | う〜んあんまり、、、 | 10票(25%) | |
| 3位 | 最高!! | 6票(15%) | |
| 4位 | まぁ、普通かな | 4票(10%) | |
| 5位 | その他(コメントで言って!) | 2票(5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
私はダヒョンちゃん!
ダヒョンちゃんの、ちょっと前髪ありの姿めっちゃ可愛かった❣️
なんか、言葉では言えないw
とりまミナは最高だった。
ナヨンが実験?みたいなので煙がうさぎなのも凄かったし
ダヒョンも最高だったし
ツウィは安定

