チョコレートはおいしい?まずい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




51: 38コメさん 「おいしい」派 2024/02/25 12:56:55通報 非表示

>>50
まあええわwwwww


52: 39コメさん 2024/02/25 13:00:23通報 非表示

>>51
?

貴方ずっと勘違いしてたってことですよね


53: 38コメさん 「おいしい」派 2024/02/25 13:02:16通報 非表示

>>52
はい、すみません。


54: 39コメさん 2024/02/25 16:57:45通報 非表示

>>53
分かってくれたならそれでいいです

こちらもそんなに責めたくないので


55: 55コメさん 「おいしい」派2024/05/08 00:35:22通報 非表示

キットカットだよな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する