やっぱツウィじゃない?
ツウィだと思う
サナも可愛いけどサナはボーカルだと思う(ちょっと高めな声)
どっちも美人でしょ
サナ💖
TWICEは皆ビジュ担なんよなぁ😵💫
ツウィ、ミナ、おジョンが個人的ビジュ担
(132)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。