underverseはおもしろい?つまらない?

underverse おもしろい
おもしろい

41(67%)
underverse つまらない
つまらない

20(32%)

67%
32%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.4 = おもしろい41票 / 総得票数61

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: underverse

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/14 10:18:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/14 10:18:57 通報 非表示

トピ主です

コメント宜しくお願いします!


2: 1コメさん 2021/11/14 10:32:07 通報 非表示

>>1
ちなみにトピ主は、とっても面白いと思ってるよ


3: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/08/20 15:28:03 通報 非表示

面白すぎる最高最高最高、あとは投稿頻度かな


7: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/08/25 14:35:50 通報 非表示

>>3
そりゃあ一人でアニメ描いてるし、

jaei penalozaさんは、METADORAとかいろんなシリーズ持ってるからですよ。凄いですよね。


4: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/08/20 15:34:35 通報 非表示

どこがつまらないのかわかんないつまらないって言ってる人の意見が聞きたい


5: 5コメさん 「おもしろい」派2022/08/24 15:13:10 通報 非表示

あれは神作品。素晴らしい作品や。


6: 6コメさん 「おもしろい」派 2022/08/25 14:33:45 通報 非表示

jael penaozaさん凄い


8: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/08/29 15:22:29 通報 非表示

つまらないのほうが多いんだけどこれ一体どゆこと?


9: 9コメさん 2022/09/01 16:47:56 通報 非表示

>>8
同票になりましたよ!


10: 3コメさん 「おもしろい」派 2022/09/03 15:41:40 通報 非表示

9月3日15時40分現在 13対14


11: 9コメさん 2022/09/13 20:00:33 通報 非表示

やっほぉぉい!来てみたら逆転してるじゃん!


12: 9コメさん 「おもしろい」派2022/09/13 20:41:04 通報 非表示

>>11
そして自分は投票してなかったという

バカなことしてる9コメでした。


13: 9コメさん 「おもしろい」派2022/09/14 20:37:52 通報 非表示

ところで皆さんはUNDERVERSEのINKは味方だと思いますか?敵だと思いますか?そんなトピが出てましたよ。ちなみに私は味方だと思います。


14: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/09/15 14:46:59 通報 非表示

わぁ

INK SANS

15: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/09/15 15:04:16 通報 非表示

ん?


16: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/09/15 15:04:22 通報 非表示

あれ?


17: 9コメさん 「おもしろい」派 2022/09/15 15:22:23 通報 非表示

あー


18: 18コメさん 2023/09/25 01:38:45 通報 非表示

んー難しいな。アニメーションや内容とかは凝ってていいんだけどねぇ、非公式情報多いんだなぁ。あと物語にあわないのと本人が嫌いって理由でAlphataleのメンツ出てきてないしなぁ。fanonよりもcanon派の俺からすると微妙かな。


19: 19コメさん 「おもしろい」派2023/11/02 19:22:20 通報 非表示

>>18
非公式情報多い...?AUにそれを求めるのは間違ってるんじゃ


20: 18コメさん 2023/11/13 13:35:21 通報 非表示

>>19
間違いもなにも俺はfanonがあまり好きじゃないんだよね、自分が作った作品が他人の解釈で違うものになって広まるってのが嫌なんだ。そのせいでUnderswapの作者がunderswapを捨てて界隈を抜けた事例もあるわけだし。間違い解釈が多いからそれでいいじゃなくて、多いからこそ正したいって考えなんだ。


21: 21コメさん 「おもしろい」派 2024/01/23 20:14:26 通報 非表示

個人的に0.6好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: underverse

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する