無断転載やタイトル詐欺、サムネ詐欺をたっくちはしてる?してない?

無断転載やタイトル詐欺、サムネ詐欺をたっくち してる
してる

44(88%)
無断転載やタイトル詐欺、サムネ詐欺をたっくち してない
してない

6(12%)

88%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: してる してない 無断転載やタイトル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/11/14 16:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「してる」派 2021/11/14 16:06:31 通報 非表示

決定的証拠は出てるからな


2: 1コメさん 「してる」派 2021/11/14 17:19:39 通報 非表示

とゆうか今回のたくっちのスライムランチャーの動画サムネ詐欺とタイトル詐欺してる?


3: 3コメさん 「してる」派 2022/02/12 16:52:27 通報 非表示

たっくちwwww


4: 1コメさん 「してる」派 2022/02/12 21:45:22 通報 非表示

>>3
たくっそ様は神様なんだ!!たくっそ様を馬鹿にするな!!!!!!


7: 3コメさん 「してる」派 2022/02/15 07:55:02 通報 非表示

>>4
そうだな!!たくっそ様は神だなッ(


8: 1コメさん 「してる」派 2022/02/15 23:10:20 通報 非表示

>>7
たくっそさま神た

くっそさましか勝たんたく

っそさまが世界一たくっ

そさまが無断転載なんてしてない

ゴミとかクソとか言う奴なんなん?

みんなタヒね


9: 3コメさん 「してる」派 2022/02/17 16:57:41 通報 非表示

>>8
たくっそ様ぁぁぁ!!!!

そんな奴らに負けるなぁ!!!!


5: 5コメさん 「してる」派2022/02/12 21:53:06 通報 非表示

☆たくっち神☆

まあ無断転載した事実は変えられないけど

毎日動画見てるし

毎日見た動画に低評価つけてる!

(動画を最後まで見てるとは言ってない)


6: 1コメさん 「してる」派 2022/02/14 00:28:06 通報 非表示

>>5
たくっそ様の動画に低評価つけるな評価つけたらアンチ釣れたと思ってたくっそ喜ぶぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する