乃木坂46とけやき坂46(ひらがなけやき)はどっちが清純派アイドル?

乃木坂46
乃木坂46

268(80%)
けやき坂46(ひらがなけやき)
けやき坂46(ひらがなけやき)

63(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂46 けやき坂46(ひら.. 清純派アイドル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/13 07:06:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「けやき坂46(ひらがなけやき)」派 2019/01/05 12:29:49 通報 非表示

乃木みたいに黒い部分がない


2: 「乃木坂46」派 2019/01/05 12:32:28 通報 非表示

いい人たち


3: 2019/01/05 13:19:56 通報 非表示

アイドルはゴミだー!


13: 13コメさん 2020/02/29 16:00:22 通報 非表示

>>3
どっちもきったねぇアイドルだよ!


14: 14コメさん 2020/03/01 18:46:41 通報 非表示

>>13
は?気づいてねぇの?お前チョー汚ねぇぜ!


4: 「けやき坂46(ひらがなけやき)」派 2019/01/05 16:46:57 通報 非表示

ハッピーオーラを出していていじめがなさそう


5: 「けやき坂46(ひらがなけやき)」派 2019/04/03 07:09:21 通報 非表示

日向ちゃんはまだ浅いから染まってない感が


6: 「けやき坂46(ひらがなけやき)」派 2019/04/21 17:56:51 通報 非表示

いや、路上チューしてる奴がいるグループが清純派とか怖いわ


7: 2019/05/16 15:40:28 通報 非表示

乃木坂って大人世代に人気とか聞くけど、大人で乃木坂ファンってそんなみたことないから本当に人気なの?って感じ紅白の視聴率ランキングではtop10にも入ってなかったし。雑誌に掲載されてるランキング乃木坂一位って絶対嘘だよね?


8: 2019/05/16 15:42:14 通報 非表示

秋元の事務所も終わったな。akbが一番のピークだった。


9: 2019/05/16 15:45:03 通報 非表示

>>8
みんなakbのファンじゃなくても板野友美、前田敦子、まゆゆ、大島優子くらいしってたよ。今は誰一人知らない。


15: 15コメさん 「けやき坂46(ひらがなけやき)」派2020/03/02 07:56:46 通報 非表示

これは日向坂46だな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する