ヴィラン連合、誰が一番好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 弔 | 8票(30%) | |
| 2位 | 全員好き! | 6票(23%) | |
| 3位 | ヒミコ | 4票(15%) | |
| 3位 | 荼毘 | 4票(15%) | |
| 5位 | トゥワイス | 1票(3%) | |
| 5位 | Mr. | 1票(3%) | |
| 5位 | 全員嫌い! | 1票(3%) | |
| 5位 | ヒミコ×トゥワイスペア | 1票(3%) | |
| 9位 | スピナー | 0票(0%) | |
| 9位 | マグネ | 0票(0%) | |
| 9位 | 黒霧 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
Mr.はMr.コンプレスのことかな?
あと、黒霧がいないよ。
義爛やドクターは協力者で、メンバーではないから違うか。
マスキュラー+他2名やギガントマキアやホークスってどんな立ち位置だったっけ?(記憶が曖昧)
ステ様はヴィラン連合メンバー?でも弔に激怒されてたから、実質メンバーではない?

