だきとみつりはどっちが美人?

だき
だき

47(38%)
みつり
みつり

76(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だき みつり 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/15 04:56:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「だき」派 2021/11/15 06:17:55通報 非表示

堕姫ちゃん派。可愛さと性格のギャップも神。


2: 2コメさん 「だき」派 2021/11/15 06:19:12通報 非表示

美人なのは堕姫。かわいいのが蜜璃ちゃんって感じ


3: 1コメさん 「だき」派 2021/11/15 06:29:59通報 非表示

>>2
同じく


4: 4コメさん 「だき」派 2022/01/19 17:39:21通報 非表示

>>2
私も一緒です!


5: 5コメさん 「だき」派 2022/02/28 05:14:18通報 非表示

>>2
…同じ。でもどっちも可愛い。


6: 6コメさん 「だき」派2023/12/28 12:13:05通報 非表示

堕姫


7: 7コメさん 「みつり」派2024/09/07 15:26:57通報 非表示

みつりやろ


8: 8コメさん 「だき」派2024/09/07 15:30:03通報 非表示

いや美人は堕姫ちゃんでしょう!


9: 9コメさん 「みつり」派 2024/09/07 15:34:07通報 非表示

蜜璃ですねー


10: 9コメさん 「みつり」派 2024/09/07 15:34:45通報 非表示

投票では蜜璃の方が人気なのにコメントでは堕季が人気


11: 11コメさん 「だき」派 2024/09/07 15:37:22通報 非表示

みつりちゃんは、可愛いだと。

だきは、美人より。

てか鬼になる前メチャ美人だし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する