どっちも無理
>>2なら来んなよ
何で来た糞虫がw
>>3民度低いな~(・∀・)
>>2そういうならまず来なくて良いです
ミクしか勝たねえ
同票にしたぞ
>>5崩してやったぞすまんな
個人的にはボカロの方が好きだな〜
pちゃん!
ボカロはクズ中のクズの集まり
>>11ピアプロキャラも信者も全員クズ
>>12誰にでも分かる様に説明願います。あと、相手側をクズという方が性格悪いと思います
来年も推させて頂きます
友達がP丸様。好き
P丸様は絵とかパロとか好きだけど、ミクは全部が好き。他のやつと比べて二次創が平和‼︎過激派が少ない! まぁ、クソっていうほど脳みそ腐ったやつに言っても無駄かぁ〜