HoneyWorksは好き?嫌い?

HoneyWorks 好き
好き

244(23%)
HoneyWorks 嫌い
嫌い

806(76%)

23%
76%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き244票 / 総得票数1050

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い HoneyWorks

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 07:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派2021/11/15 07:52:21 通報 非表示

ハニワ大好き!

ハニワ

46: 46コメさん 「好き」派2024/01/03 16:16:25 通報 非表示

>>1
大好き💕


3: 3コメさん 「好き」派2021/11/21 09:21:29 通報 非表示

すっきやねん


4: 4コメさん 「好き」派2021/11/22 16:23:29 通報 非表示

なまらめんこい


5: 5コメさん 「好き」派 2022/11/30 16:50:24 通報 非表示

恋愛好きにはサイコーの恋愛コメディでした!

しかし、推しとくっつく女子キャラクターに嫉妬しちゃいました!(エヘ、ペコリ)


6: 6コメさん 「嫌い」派2022/12/11 20:11:42 通報 非表示

HoneyWorksはクソ。ライブ友達に連れて行かされたけど、一部のファンのモラル皆無。曲もメンバーもクソ。正直に言ってその日のライブ、会場から抜け出して次の駅の近くのライブハウスでやってたV系のライブ行ったぐらい。HoneyWorksマジでおすすめしない。


7: 7コメさん 「嫌い」派 2022/12/13 09:23:24 通報 非表示

夢女多いし甘ったるい恋愛ソングが嫌い。可愛くてごめんに関しては主人公性格悪い


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/01/25 17:34:15 通報 非表示

>>7
自分の顔に自信がない人の

気持ちなんだと思ってんの?


20: 10コメさん 「嫌い」派2023/02/26 18:39:12 通報 非表示

>>13
??


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/12/17 00:42:06 通報 非表示

嫌いじゃない曲もありますが、全体的に聴いていて馬鹿馬鹿しいと思ってしまう内容のものが多くて苦手です。

また、人によって好き嫌いがあるのは当然なのに嫌いだと言う人を思いっきり批判する絶対的信者が多いのも好きになれません。


9: 7コメさん 「嫌い」派 2022/12/19 14:02:40 通報 非表示

切ない淡い恋愛ソングとかあればいいのにただ恋愛要素夢小説要素入れまくった感じが好きになれない。


14: 14コメさん 「好き」派 2023/01/25 19:22:15 通報 非表示

>>9
切ない淡い恋愛ソングだってありますけどね。


19: 10コメさん 「嫌い」派2023/02/26 18:39:04 通報 非表示

>>14
メインで売ってるのが夢小説要素てんこもりの恋愛ソングやん


21: 14コメさん 「好き」派 2023/02/26 19:10:18 通報 非表示

>>19
まあ……ただ、切ない淡い恋愛ソングがあればいいっておっしゃてたので返信しただけです


22: 10コメさん 「嫌い」派2023/02/26 20:19:58 通報 非表示

>>21
なるほど


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/01/12 15:14:31 通報 非表示

恋愛萌要素ボンボン入れる感じが嫌い。


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/01/15 18:05:35 通報 非表示

キモい曲しか作らん


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/01/19 06:49:48 通報 非表示

大袈裟過ぎる気がして嫌い


15: 15コメさん 「嫌い」派2023/02/06 18:44:19 通報 非表示

ちゅーたんの顔、口と目でかすぎない??


25: 25コメさん 「好き」派2023/03/30 10:19:46 通報 非表示

>>15
15コメさん、そういうキャラクターはみんなそんなもんですよ。


16: 16コメさん 「嫌い」派2023/02/09 05:32:15 通報 非表示

HONEYWORKS歌詞がクソだし、可愛くしときゃいいってのが丸見えでマジムリ小説だけ作っとけ。


17: 17コメさん 「好き」派2023/02/09 13:50:59 通報 非表示

honey Worksは恋愛ソングで、小中生向けだと思います。気持ち悪りぃならみんなよ、、小中生の夢壊すな。妹いるんで夢壊したくない、、、


18: 18コメさん 「嫌い」派2023/02/12 15:56:14 通報 非表示

小学生の頃からゲロ吐きそうになるほど嫌いだしHoneyWorksのことを好きで教室で歌いまくってる女集団も嫌いでしたごめんなさい。薄っぺらい青春ソングほど大衆ウケが良いので仕方ないですね。


28: 28コメさん 「嫌い」派2023/05/15 17:58:57 通報 非表示

>>18
同感


23: 10コメさん 「嫌い」派2023/02/28 11:52:24 通報 非表示

信者がイタいし悪質。歌詞も夢小説感が強すぎて受け付けない。ストーリーも悪い意味で現実味がなくて都合が良すぎて無理


24: 10コメさん 「嫌い」派2023/02/28 23:50:21 通報 非表示

lip×lipファン多いのに、相手候補を作るところ、ファンの気持ち考えてるのか?と思ってしまう


26: 26コメさん 「好き」派2023/04/19 18:38:10 通報 非表示

ハニワすごく好き!天才の集まり!


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/04/26 12:55:08 通報 非表示

honey worksはゴミ


29: 28コメさん 「嫌い」派2023/05/15 17:59:35 通報 非表示

ズヴァリ!夢もクソもないでしょう!


30: 30コメさん 「好き」派 2023/07/14 18:38:21 通報 非表示

民度低いな


31: 31コメさん 「嫌い」派 2023/07/19 16:59:53 通報 非表示

絵が苦手


32: 30コメさん 「好き」派 2023/07/24 15:56:43 通報 非表示

>>31
それはわかる。映画とか絵が苦手すぎる


33: 33コメさん 2023/07/24 16:05:27 通報 非表示

普通


34: 34コメさん 「嫌い」派2023/08/02 07:06:52 通報 非表示

現実味ありすぎても嫌だけどこれは流石にない、ラノベより酷いしカプ厨の巣窟で嫌、自分のイラストで男の娘と男の子描いたらハニワ好きなクラスメイトに「カップル?この女の子と男の子お似合いだね!」って言われてゾッとした。男だって可愛くなれるんだぞ、偏見多いしすぐくっつけるからマジで民度がしれてる


35: 35コメさん 「嫌い」派2023/08/26 11:55:31 通報 非表示

恋愛系多いし可愛くてごめんの主人公ちょっと性格悪いし最悪。なぜチャンネル登録者257万もいるのだろうか。

はっきり言って大嫌い。


36: 36コメさん 「嫌い」派2023/09/19 16:24:11 通報 非表示

恋愛(特に異性愛)は嫌い


37: 37コメさん 「嫌い」派2023/09/20 17:10:19 通報 非表示

地雷メイク嫌いじゃないけどイラストの女ども目元が腫れぼったくて気持ち悪い。あと歌の歌詞キモイ。はやみんは大人っぽく歌うから美しいのであって可愛くてごめんとか歌ってもせっかくの美声が痛い歌詞で台無し。もはやHoneyWorksのせいではやみん自体苦手になってきた。あとハニワって調べてクソキモイ2次元イラストやらグッズやら大量ヒットするのまじでやめて欲しい


38: 38コメさん 「嫌い」派2023/10/25 20:12:03 通報 非表示

あああ


39: 39コメさん 「好き」派2023/11/04 16:30:55 通報 非表示

恋愛系の歌、特に声優さんのは微妙なものもありますが、第三次プリン戦争とか竹取ナイトオーバーセンセーションみたいな曲、ロクベルとか君がまた歌いたくなる頃にみたいな曲はすごく良いと思います


40: 40コメさん 「嫌い」派2023/11/05 18:46:40 通報 非表示

歌詞が薄っぺらい、しょーもない以上、


41: 41コメさん 2023/11/12 11:38:15 通報 非表示

ちゅーたんの曲多すぎ。青春どこいった

美桜ちゃん達の青春はどこにいった。

大人の姿描かれたからもう高校生のときは青春はできないってこと?だから新しくでてこないの?


43: 43コメさん 2023/11/12 17:26:16 通報 非表示

>>41
あれ、いまかぴさんとコラボして6曲くらい出るんだよ

その後ちゃんとHoneyWorksが戻ってくると思う!


42: 40コメさん 「嫌い」派2023/11/12 11:40:11 通報 非表示

こいつが生きてる時代なんかに産まれるんじゃなかった


44: 44コメさん 2023/12/16 04:17:37 通報 非表示

イラストが可愛いとか、ベテラン声優の演技とか言っても結局は漫画=絵空事。そもそも中高生って進路考える重要な時期でしょ?その時期に異性とつるんだり、推しがどうとか言ってアイドルの追っかけしてるハニワファン、将来大丈夫?ちゅーたんとかいうキャラもトー横キッズみたいで、近所にこんな人が住んでたら怖いです。


45: 45コメさん 2023/12/20 15:56:04 通報 非表示

ハニーワークスに限らず、プロセカなどボカロ関連のコンテンツ全般に言えることだけど、青春、友情、恋愛といった空虚な美辞麗句を羅列してるだけで全く中身がない。ラノベもそうだけど、出来の悪い漫画・アニメ・ソシャゲ・歌が氾濫したからクリエイター志望のガキが急増した。諸悪の根源はボカロなんだよ。「虚業やって一攫千金」←これ自体が青臭くて世間を甘く見てるガキの考え。小学生がなりたい職業ランキングでYouTuberが上位に入ってること自体が問題。あれはそもそも職業とは呼べない。小説家の競争率は東大の競争率より高いんだから、見よう見まねでラノベ作家になりたいという甘い希望は持たないでね。漫画家もアルバイト以下の給料で一日十時間以上働くのが普通だから、大半の人がすぐに廃業する。ちなみにアニメってもともと儲からないから。まともに商売出来てるメーカーはスタジオジブリだけ。人の夢と書いて儚いと読むんだよ。トー横キッズみたいになりたくなければ、若い子はボカロだのニコニコ動画だのといったサブカルに接しないことだね。


47: 47コメさん 「嫌い」派2024/01/20 12:10:49 通報 非表示

昔はボカロにハマりたての中学生とかが好きになるやつってイメージでした。今になってまた流行り始めるとは驚き。


48: 48コメさん 「嫌い」派2024/01/20 13:02:41 通報 非表示

正直言って嫌い
嫌いな人が好きだからとかもあるかもだけど、それを抜いても嫌い

曲が合わないのもあるし、可愛くてごめん系とか売れたから同じようなの作ってるようにしか見えない

知恵袋でも(1部だってわかってるけど)信者がボカロを馬鹿にしたような発言をしてて無理


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する