仮面ライダー鎧武全キャラとエヴァ全キャラはどっちが強い?

仮面ライダー鎧武全キャラ
仮面ライダー鎧武全キャラ

34(79%)
エヴァ全キャラ
エヴァ全キャラ

9(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー鎧武全.. エヴァ全キャラ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 20:41:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「仮面ライダー鎧武全キャラ」派2021/11/15 20:47:16 通報 非表示

メガへクスとセイヴァーか出て来るとANIMAのキャラじゃないと対抗出来ないかな。


11: 11コメさん 2021/11/15 21:54:24 通報 非表示

メガへクスがエヴァや使途を解析とコピーしてATフィールドも突破してきたらエヴァ側は一気に不利だな


16: 16コメさん 2021/11/15 23:55:55 通報 非表示

マリカが小型爆弾程度でやられるから鎧武のライダーは近代兵器以下じゃない?


17: 11コメさん 2021/11/16 04:46:00 通報 非表示

服も破れて無いし、血も出てないから爆弾の威力よりは落下の衝撃が駄目だったんだろ。アーマーが固くても衝撃には関係ないしな

鎧武のライダーは足に衝撃を吸収する装置はあるけど他の部位には無いみたいだし。リアルに強化服きて落ちたらああなると思われ

小説でも黒影なら対戦車兵器で倒せるともあるし。通常のアーマードライダーなら現代兵器でも勝ちようはあるバランスなのかな

鎧武の夏映画だと、その黒影に武装した兵士が蹴散らされるシーンがあるから近代兵器以下とは言えないけどな

ただ、始まりの男や、セイヴァー、ヘルヘイム、メガへクスは現代兵器でも太刀打ち出来ないレベルにはなってるだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する