King&Princeで好きなメンバーは?
目の奥に表情がある。良くも悪くも目にでる。目は心の窓。一番、リアルな心情や人生がでちゃってるんじゃないかな。そこが抱きしめたくなる!
マジでれんれんを愛してる。
あの、関西弁マジで好き♡
れんれんの画像見るときは、救急車呼んどかんとマジ系で死にますからね?
完全に腐女子になりましたわwww
同感してくれる人います?
いますよね!絶対に!!
一生、れんれんの沼から抜け出せません!!!!!
関西弁しゃべってるとこが可愛すぎる❤歌っているときは、とてもかっこいい❤それに、ギャップもまた可愛いんですわ。カッコかわいいって最高!もう最高!
それなとか言うな、お前ら、自分が○○無理!消えてしまえとか言われたら嫌だろ、普通。嫌じゃないって言う人ほど、嫌なんだよ。それくらいわかっとけよ。それに、神宮寺くんがどれだけ頑張っているかお前ら知らねーからいってんだろ?神宮寺くんはな、めっちゃ頑張ってるんだよ。そんなのもわかんねーやつらが勝手にバカにしてんじゃねーよ!
こんなゴミグループに好きなメンバーなんかいるわけねぇよ
イケメン1人もいねーし
お前らジャニーズに入れたのがマジクソ謎なんですが
>>89
性格悪そうといえば永瀬廉
こいつの単独ラジオ聴いてみたらナルシスト全開な喋り方しててマジきもすぎた
引くわ〜
>>90
永瀬廉のファンしか 聴かないからなー なんかラジオの話だけど新曲のアルバム ナーティガールの宣伝を神宮寺と髙橋海人でやって2人がラジオ班だったのに永瀬廉に決まったと海人が言ってた マネージャーに根回ししてラジオの仕事ゲットしたらしい永瀬廉
リーダーの岸優太のシワシワゴリラ顔から始まって、メンバー全員一般人以下レベルの顔面なんだがこれを好きな奴らはB専なの???
東京に来てからデビュー時までが可愛かったし今は大人になってイケメンに。どさくさに紛れて女優をお家に入れちゃダメだけどね

