King&Princeで好きなメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




46: 「永瀬廉」派 2019/04/28 22:31:35通報 非表示

お顔、スタイル、ファッションセンスが完璧なのに、不憫なところが最高すぎる!


49: 2019/05/03 00:11:49通報 非表示

グループ全員が好きなので、選択肢になく当惑した。


50: 2019/05/05 07:20:30通報 非表示

どの人もカッコイイです。


51: 「平野紫耀」派 2019/05/06 18:42:41通報 非表示

カッコいい〜大好き


52: 「岩橋玄樹」派2019/05/06 21:53:01通報 非表示

玄樹君を観てるだけで 幸せになります


53: 「永瀬廉」派 2019/05/06 22:41:03通報 非表示

顔、声、頭どれもいい


54: 「岩橋玄樹」派2019/05/07 16:49:48通報 非表示

玄樹君の復帰 ずっと待ってます


55: 「平野紫耀」派 2019/05/07 17:20:54通報 非表示

平野くんと岸くんが好きです


56: 「平野紫耀」派2019/05/12 10:09:15通報 非表示

目の奥に表情がある。良くも悪くも目にでる。目は心の窓。一番、リアルな心情や人生がでちゃってるんじゃないかな。そこが抱きしめたくなる!


58: 「永瀬廉」派 2019/05/20 17:10:12通報 非表示

マジでれんれんを愛してる。

あの、関西弁マジで好き♡

れんれんの画像見るときは、救急車呼んどかんとマジ系で死にますからね?

完全に腐女子になりましたわwww

同感してくれる人います?

いますよね!絶対に!!

一生、れんれんの沼から抜け出せません!!!!!


64: 「永瀬廉」派2019/05/22 15:39:32通報 非表示

やっぱり国宝級イケメン!

でもみんなも好き


65: 「永瀬廉」派2019/05/27 23:05:27通報 非表示

顔も整っててイケメンでスタイルも良いのに不憫キャラなギャップがすごい!


66: 「平野紫耀」派2019/06/02 01:34:17通報 非表示

平野君が一番好き


67: 「平野紫耀」派2019/06/03 09:38:07通報 非表示

やっぱり紫耀くんがいい!


68: 「平野紫耀」派 2019/06/17 14:56:03通報 非表示

キラキラオーラが凄い!

久々に現われたスター性。つい見てしまう。


69: 「岸優太」派 2019/06/23 23:03:55通報 非表示

くしゃっとした笑顔が大好き!かわいい!


70: 「岸優太」派 2019/07/09 08:47:00通報 非表示

最初は顔で平野、永瀬だったけど今は岸が一番魅力的に見える


71: 「平野紫耀」派 2019/07/15 13:20:56通報 非表示

セクシーで可愛くてカッコいい!!


72: 「岸優太」派 2019/07/17 21:20:30通報 非表示

顔も雰囲気も歌声もキャラも全部好きです。


73: 「永瀬廉」派 2019/07/19 14:22:03通報 非表示

廉くん大好き😘


74: 「岸優太」派 2019/07/20 23:12:36通報 非表示

顔もカッコイイし、スタイルバツグンに良いし、性格良いし、面白いし、自然な感じが好感持てる


75: 「永瀬廉」派 2019/07/29 08:05:48通報 非表示

関西弁しゃべってるとこが可愛すぎる❤歌っているときは、とてもかっこいい❤それに、ギャップもまた可愛いんですわ。カッコかわいいって最高!もう最高!


81: 「神宮寺勇太」派 2019/07/29 08:21:40通報 非表示

それなとか言うな、お前ら、自分が○○無理!消えてしまえとか言われたら嫌だろ、普通。嫌じゃないって言う人ほど、嫌なんだよ。それくらいわかっとけよ。それに、神宮寺くんがどれだけ頑張っているかお前ら知らねーからいってんだろ?神宮寺くんはな、めっちゃ頑張ってるんだよ。そんなのもわかんねーやつらが勝手にバカにしてんじゃねーよ!


82: 「神宮寺勇太」派 2019/07/29 08:23:00通報 非表示

キンプリのファンなら全員を大切にするべきじゃない?あんたたち、だいぶ人生損してるね


83: 「神宮寺勇太」派2019/07/30 02:34:22通報 非表示

これ以上はイケメンはいない❗宇宙一カッコいい❗


84: 「平野紫耀」派 2019/07/30 21:35:14通報 非表示

岸君か平野君


88: 2019/07/30 21:55:29通報 非表示

こんなゴミグループに好きなメンバーなんかいるわけねぇよ

イケメン1人もいねーし

お前らジャニーズに入れたのがマジクソ謎なんですが


89: 2019/07/30 21:56:03通報 非表示

>>88
それはかなり言えてますね

全員ブスで性格悪そうだし


90: 2019/07/30 21:57:22通報 非表示

>>89
性格悪そうといえば永瀬廉

こいつの単独ラジオ聴いてみたらナルシスト全開な喋り方しててマジきもすぎた

引くわ〜


91: 2019/07/30 21:58:42通報 非表示

>>90
平野紫耀と岩橋玄樹もかなりナルシストだよね

自分の顔面の程度わきまえてから振る舞えって感じ


93: 2019/07/30 22:01:24通報 非表示

>>91
岩橋ってパニック障害の奴だよね

あいつの存在ここで名前見るまで忘れてたわw


99: 2019/08/04 23:18:54通報 非表示

>>90
あ、そう?


117: 111コメさん 「永瀬廉」派 2019/12/04 11:42:02通報 非表示

>>90
永瀬廉のファンしか 聴かないからなー なんかラジオの話だけど新曲のアルバム ナーティガールの宣伝を神宮寺と髙橋海人でやって2人がラジオ班だったのに永瀬廉に決まったと海人が言ってた マネージャーに根回ししてラジオの仕事ゲットしたらしい永瀬廉


92: 2019/07/30 21:59:57通報 非表示

リーダーの岸優太のシワシワゴリラ顔から始まって、メンバー全員一般人以下レベルの顔面なんだがこれを好きな奴らはB専なの???


94: 2019/07/30 22:05:46通報 非表示

>>92
多分目が悪いんだよ


95: 2019/07/30 22:06:14通報 非表示

全員ブスだから大嫌いです


96: 「平野紫耀」派 2019/07/31 19:31:38通報 非表示

天然で可愛い(๑•ᴗ•๑)♡だけど、ダンスを踊るとめっちゃカッコいい(⑉• •⑉)♡


97: 「高橋海人」派 2019/08/01 13:54:49通報 非表示

かいちゃんまじかわいすぎて、てんし


119: 111コメさん 「永瀬廉」派 2019/12/04 11:45:11通報 非表示

>>97
海ちゃんはダンスはプロ並み 歌も芝居もやってみたら凄く上手かった 天才


98: 「高橋海人」派 2019/08/01 13:57:03通報 非表示

岩橋はない


100: 「神宮寺勇太」派 2019/08/04 23:20:17通報 非表示

>>98
その言い方こそない!


116: 115コメさん 「永瀬廉」派 2019/11/07 19:58:26通報 非表示

>>98
ゲンキはめっちゃキュート❤️

廉推しでもそれはない


118: 111コメさん 「永瀬廉」派 2019/12/04 11:43:37通報 非表示

>>98
岩橋さん正面は目がでかいからまぁまぁだけど横顔は鼻つぶれてないわー


101: 「永瀬廉」派 2019/08/06 08:04:34通報 非表示

廉くんは全てが魅力的でカッコいい。

大好き❤


102: 「岩橋玄樹」派 2019/08/11 00:13:19通報 非表示

癒やされます


103: 「永瀬廉」派 2019/08/14 13:07:34通報 非表示

永瀬廉の性格も顔も大好き


110: 110コメさん 「岸優太」派 2019/09/21 16:39:00通報 非表示

一番歌上手いし性格もいい


111: 111コメさん 「永瀬廉」派 2019/10/03 18:57:27通報 非表示

東京に来てからデビュー時までが可愛かったし今は大人になってイケメンに。どさくさに紛れて女優をお家に入れちゃダメだけどね

可愛いれんれん

112: 112コメさん 2019/10/22 19:07:15通報 非表示

かわいい メンバー思い


113: 112コメさん 「岩橋玄樹」派 2019/10/22 19:15:24通報 非表示

とにかく可愛い いないと寂しい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で