菅田将暉は小松菜奈とくっついてよかった?それとも永野芽郁がよかった?

菅田将暉 小松菜奈とくっついてよかった
小松菜奈とくっついてよかった

87(82%)
菅田将暉 それとも永野芽郁がよかった
それとも永野芽郁がよかった

19(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小松菜奈とくっつい.. それとも永野芽郁が.. 菅田将暉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/16 00:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/16 00:37:35 通報 非表示

なにこのトピ...


2: 2コメさん 「小松菜奈とくっついてよかった」派 2021/11/16 15:02:49 通報 非表示

別にどっちでもえ一やん本人たちが決めたんやからって思うのわしだけ?w


3: 3コメさん 2021/11/16 15:14:53 通報 非表示

正直どーでも良くて草


4: 4コメさん 「それとも永野芽郁がよかった」派 2021/11/16 15:15:04 通報 非表示

永野芽郁×菅田将暉でいてほしかった。


5: 5コメさん 「小松菜奈とくっついてよかった」派 2021/11/16 17:29:07 通報 非表示

小松菜奈じゃないと許せんもん。


7: 7コメさん 「小松菜奈とくっついてよかった」派 2021/11/16 18:16:19 通報 非表示

芽郁ちゃんとっていう意見あるんだ⁉

小松菜奈すきじゃないけどまぁ、菅田将暉が選んだならいい人なんだろう。ちょっと悲しいけどおめでたいしね!


8: 8コメさん 「小松菜奈とくっついてよかった」派 2021/11/16 18:19:45 通報 非表示

どう思うかは自由だけど

私達が口出しすることじゃない


画像・吹き出し