時透無一郎と江戸川コナンはどっちが性格がいい?

時透無一郎
時透無一郎

71(42%)
江戸川コナン
江戸川コナン

97(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時透無一郎 江戸川コナン 性格がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 17:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「江戸川コナン」派2021/11/16 17:16:26 通報 非表示

無一郎アンチなので!


2: 2コメさん 「時透無一郎」派 2021/11/16 17:17:59 通報 非表示

>>1
逆!


3: 1コメさん 「江戸川コナン」派2021/11/16 17:30:47 通報 非表示

コナンは厳しいけどみんなに平等に接してる。
子供の演技はするけど、大人を舐めてはない
人の恋愛を応援するところがある!(高木刑事と佐藤刑事の時は特に)

無一郎は生意気だし自己中
何が「僕は幸せになるために生まれてきた」だよ?
双子の兄に申し訳ないとも思ってないところがもう…


5: 2コメさん 「時透無一郎」派 2021/11/16 17:39:20 通報 非表示

>>3
なんか泣くよ…


4: 4コメさん 2021/11/16 17:34:34 通報 非表示

どっちもー


6: 6コメさん 2021/11/16 18:03:44 通報 非表示

無一郎嫌い


7: 1コメさん 「江戸川コナン」派2021/11/17 12:38:21 通報 非表示

無一郎派に聞きたいけど、コナンって性格悪い?

どこが悪いか教えてほしい


8: 8コメさん 2021/11/17 12:40:04 通報 非表示

コナンは歩く災害なだけで性格は悪くない。


9: 1コメさん 「江戸川コナン」派2021/12/17 18:09:42 通報 非表示

コナンくんに会いたいな…?

無一郎?知らない


10: 10コメさん 「時透無一郎」派2023/05/17 06:24:47 通報 非表示

無一郎くんはお兄さん想い、仲間想いの優しい心の持ち主。


11: 11コメさん 「時透無一郎」派2023/05/27 13:10:27 通報 非表示

コナンは人に麻酔針刺したり遺体を赤井の死の偽装の為に燃やしたりするので若干自己中なところはあるかなぁ、と。でも相手が殺人鬼だろうと何だろうと全力で救おうとするので別に性格悪いわけじゃないし私の100倍は性格良い。むいくんは記憶取り戻した後はすごく優しい。


12: 12コメさん 「時透無一郎」派2024/02/25 21:12:43 通報 非表示

無一郎だって人の為になにかできる優しい子だよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する