投票トークでは敬語で話せばいいのか?タメ語で話していいのか?

投票トークで 敬語で話せばいいのか
敬語で話せばいいのか

14(36%)
投票トークで タメ語で話していいのか
タメ語で話していいのか

24(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 敬語で話せばいいの.. タメ語で話していい.. 投票トークで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/16 17:42:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/04/02 16:20:57 通報 非表示

最初は敬語


3: 3コメさん 「タメ語で話していいのか」派 2022/04/12 22:02:59 通報 非表示

私はタメ口でよろしいと思います。投票トークという名前のサイトなのでトークが敬語だと謎のぎこちなさを感じてしまうと思いました。


4: 4コメさん 「敬語で話せばいいのか」派 2022/04/19 17:20:13 通報 非表示

>>3
そういうあなたは敬語ですね((いや自分もな


7: 7コメさん 「タメ語で話していいのか」派 2024/02/22 18:55:20 通報 非表示

敬語は初対面の人と話すときに使った方がいいかも


8: 8コメさん 2024/02/22 19:32:23 通報 非表示

あたしは敬語です!

タメ口は緊張する・・・


画像・吹き出し