羽生結弦(origin)と羽生結弦(秋によせて)はどっちが好き?

羽生結弦(origin)
羽生結弦(origin)

165(44%)
羽生結弦(秋によせて)
羽生結弦(秋によせて)

206(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽生結弦(orig.. 羽生結弦(秋によせ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/11/15 21:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「羽生結弦(秋によせて)」派 2018/11/15 22:01:43 通報 非表示

SPは冒頭の芸術品とも言える4Sをはじめ、
美しく完成度も高かった。曲も凄く美しい
絶対に羽生選手に向いていると思う。

FSは冒頭の4loをはじめ世界初の4T-3Aなど
加点が付かなかった部分のクオリティーを高めれば
200点は余裕で超えれるでしょう。


4: 「羽生結弦(origin)」派 2018/11/18 13:22:49 通報 非表示

どっちも良いけど、オリジンは曲がドラマチックで羽生選手によく似合う。この人、本当に耳と音のセンスが良いなと思う


9: 「羽生結弦(秋によせて)」派2018/12/31 21:44:28 通報 非表示

どちらとも好き。オリジンはまだ完成形を見てないので、現時点ではオトナル


10: 「羽生結弦(origin)」派2019/01/07 13:49:24 通報 非表示

オリジンの完成形 楽しみです。


11: 「羽生結弦(秋によせて)」派2019/03/22 10:18:10 通報 非表示

0点サルコー


14: 「羽生結弦(秋によせて)」派 2019/04/05 23:36:17 通報 非表示

世選で演技最初に手を伸ばした立ち姿や表情を見て、上手くいかないかもって直感的に思った。ロステレの時の方がかっこいいというか、雰囲気があった。何となく直感的にだけど…。よくオーラあるって表現使う人いるけど、こういうことなのかな?って思った。


15: 2019/04/15 11:45:26 通報 非表示

選べない、、、両方好き


16: 16コメさん 2019/09/22 07:07:31 通報 非表示

両方持ち越しはまずかったのでは?ほとんどの羽生ファンも本音は持ち越しはやめてくれって思ってたでしょ?ただ羽生がこのプロに思い入れのあるコメントをしたから余計に何も言えない雰囲気になってるけど


19: 1コメさん 「羽生結弦(秋によせて)」派 2019/10/22 09:38:17 通報 非表示

>>16
両方新プロが見たかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する