東方強さ議論に原作描写ないのを出すのはあり?なし?

東方強さ議論に原作描写ないのを出すの あり
あり

25(58%)
東方強さ議論に原作描写ないのを出すの なし
なし

18(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり なし 東方強さ議論に原作..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/17 16:56:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/17 16:56:21 通報 非表示

トピ主です

そろそろはっきりしようぜ

公式設定から解釈するのはありかなしか


2: 1コメさん 「なし」派 2021/11/17 17:00:29 通報 非表示

>>1
ちなみに新参に言っとくとあの能力って実は自己申告やから曖昧やねん

たとえば 死体を持ち去る程度の能力

とかな


3: 1コメさん 「なし」派 2021/11/17 17:01:17 通報 非表示

>>2
ちなみに主はアンチどころか沼に片足突っ込んでる人です


17: 17コメさん 2024/02/22 23:56:35 通報 非表示

>>2
コレ大事

霊夢の空を飛ぶ程度の能力で無敵〜とかもあれは自己申告制だし使用描写が無いって反撃したりもした

普段は東方好きやでワイ


4: 4コメさん 「あり」派 2021/11/17 17:56:35 通報 非表示

仮にも無しなら他の作品も無しにしなくては辻褄が合わない

と言うか不公平


5: 1コメさん 「なし」派 2021/11/17 21:18:09 通報 非表示

>>4
大概他の作品も描写だけが普通じゃ、、、

たとえばドラえもん派が「地球破壊爆弾で」とかみんな「捏造すんな」とか言うっしょ?

あれ?言わない?
(追記)カービィの無限の力とかもか


6: 6コメさん 2021/11/17 21:21:30 通報 非表示

>>5
捏造ではないけどあれ弱いだけ


7: 4コメさん 「あり」派 2021/11/17 21:28:15 通報 非表示

>>5
地球破壊爆弾は公式で核爆弾程度と言及されてるらしい


8: 8コメさん 「あり」派2021/11/17 22:07:29 通報 非表示

>>7
俺はこけおどしって聞いたけど


9: 4コメさん 「あり」派 2021/11/18 05:57:34 通報 非表示

>>8
マジか


10: 10コメさん 「あり」派2021/11/18 06:54:32 通報 非表示

話逸れるが最近もしもボックスの使い方知らない人多すぎん?

あれVRなのにアイツら現実改変したと思ってる


11: 4コメさん 「あり」派 2021/11/18 07:52:48 通報 非表示

>>10
VRなの!?


12: 12コメさん 2021/11/18 09:02:34 通報 非表示

>>11
そうだよ。似たようなもの。VRでやったように見せてるだけで現実にはなんの影響も与えてない


13: 4コメさん 「あり」派 2021/11/18 12:36:11 通報 非表示

>>12
あーね、

現実改変とかおかしすぎる


14: 1コメさん 「なし」派 2021/11/18 12:58:22 通報 非表示

>>12
ほへー、、、え、魔界大冒険、、、(見てた身としては悲しい)


16: 16コメさん 「なし」派2024/02/22 22:56:57 通報 非表示

無しでしょ。


18: 18コメさん 「なし」派2024/02/23 00:03:27 通報 非表示

それくらい無理があるなら、強さ議論に向いてないことに気づけよ


19: 19コメさん 「なし」派2024/02/23 01:10:09 通報 非表示

逆に原作描写がないのに何で強さ議論に出していいのかわからない。それって東方の名前使った自作のオリキャラじゃん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する