Sydny@ネとたい焼きはどっちがイケボ?

Sydny@ネ
Sydny@ネ

12(85%)
たい焼き
たい焼き

2(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Sydny@ネ たい焼き イケボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/18 18:57:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/18 18:57:44通報 非表示

この2人リア友だってw


11: 2コメさん 2021/11/18 19:41:25通報 非表示

>>1
だから何?

こんなクソなトピ作る時間設けるんじゃなくてもっといいトピ作れよ


13: 1コメさん 「たい焼き」派 2021/11/18 19:49:24通報 非表示

>>11
2人とも声個性的でどっちがイケボなんかなぁって思ったんよww

いいトピでしょ?wwww


15: 2コメさん 2021/11/18 19:54:13通報 非表示

>>13
んー

でもそうすると投票が1人に片寄ったりしちゃうから嫌な思いをする人もでてくる

せめて名前使うなら許可くらい取ったら?


16: 1コメさん 「たい焼き」派 2021/11/18 19:54:51通報 非表示

>>15
俺お利口さんじゃないんで。

ネットっていいなぁw


17: 2コメさん 2021/11/18 19:55:48通報 非表示

>>16
だったら匿名はやめなよ


18: 1コメさん 「たい焼き」派 2021/11/18 19:58:46通報 非表示

>>17
嫌だw


19: 2コメさん 2021/11/18 19:59:10通報 非表示

>>18
弱虫w


20: 1コメさん 「たい焼き」派 2021/11/18 19:59:23通報 非表示

>>19
そうだよw


21: 2コメさん 2021/11/18 19:59:57通報 非表示

>>20
だねw


22: 1コメさん 「たい焼き」派 2021/11/18 20:06:27通報 非表示

>>21
君もやってること変わんないけどねw


23: 2コメさん 2021/11/18 20:09:00通報 非表示

>>22
別に名前だせるけど?


2: 2コメさん 2021/11/18 18:58:17通報 非表示

トピ主クソ


3: 2コメさん 2021/11/18 18:58:31通報 非表示

匿名でイキってんじゃねぇよ


4: 2コメさん 2021/11/18 18:58:57通報 非表示

どっちもイケボだし


5: 5コメさん 2021/11/18 18:59:11通報 非表示

やめて。友達だから。(sydny)


6: 2コメさん 2021/11/18 19:00:59通報 非表示

>>5
おんおん


7: 1コメさん 2021/11/18 19:29:43通報 非表示

>>5
気になるんだよw


8: 5コメさん 2021/11/18 19:30:30通報 非表示

>>7
気になるかどうかは聞いてない


9: 1コメさん 2021/11/18 19:32:40通報 非表示

>>8
あそw


10: 1コメさん 2021/11/18 19:39:53通報 非表示

>>8
じゃぁたい焼き派にしちゃおw


12: 5コメさん 2021/11/18 19:46:28通報 非表示

>>10
どうぞぉ


14: 1コメさん 「たい焼き」派 2021/11/18 19:49:43通報 非表示

>>12
もうしてるw


24: 24コメさん 2021/11/18 20:20:26通報 非表示

こう言うトピ人が傷つくんで辞めたほうがいいと思います byとっくん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する