女性の生理と男性への股間の強打はどっちが辛い?

女性の生理
女性の生理

161(49%)
男性への股間の強打
男性への股間の強打

166(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女性の生理 男性への股間の強打 辛い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/19 16:40:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/19 16:44:15 通報 非表示

男性のって、、何?(((知らん奴

誰か教えてくれ。


6: 2コメさん 「女性の生理」派2021/11/19 16:51:12 通報 非表示

>>1
ち○こ叩くと痛いらしい


9: 1コメさん 2021/11/19 16:53:14 通報 非表示

>>6
あ、、あ、、う、、、、、、、、、

なんか変なこと聞いてごめん、、


14: 2コメさん 「女性の生理」派2021/11/19 17:01:23 通報 非表示

>>9
大丈夫


10: 1コメさん 2021/11/19 16:53:30 通報 非表示

>>6
このプラスはなんじゃ笑


13: 2コメさん 「女性の生理」派2021/11/19 17:00:47 通報 非表示

>>10
??


23: 23コメさん 「男性への股間の強打」派2022/10/23 14:01:12 通報 非表示

>>6
キンタマな


2: 2コメさん 「女性の生理」派2021/11/19 16:45:21 通報 非表示

男にはわからない痛さ


3: 1コメさん 2021/11/19 16:48:45 通報 非表示

>>2
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

男には共感できねーんだよw


4: 2コメさん 「女性の生理」派2021/11/19 16:49:45 通報 非表示

>>3
生理で体育休んだらクラスの男にサボりって言われた。ムカつくわかんないくせに


5: 1コメさん 2021/11/19 16:51:09 通報 非表示

>>4
共感しかない!!生理知らないお前が言うことじゃねーんだよって思う。男性の先生とか言いづらい


8: 2コメさん 「女性の生理」派2021/11/19 16:52:26 通報 非表示

>>5
体育の先生男


11: 1コメさん 2021/11/19 16:54:18 通報 非表示

>>8
気まずっっっっ


54: 53コメさん 「女性の生理」派2023/11/20 22:25:53 通報 非表示

>>8
私もです!


59: 59コメさん 「女性の生理」派 2023/12/22 23:26:18 通報 非表示

>>8
手を前に出して、手をくめば、生理だから、休みます。っていう感じ。私も男の先生


53: 53コメさん 「女性の生理」派2023/11/20 22:24:50 通報 非表示

>>4
だよね!!


7: 7コメさん 2021/11/19 16:51:32 通報 非表示

そもそも異性で共有できないトピを作るのがおかしい。

絶対男子は股間強打、女子は生理に票入れるって主わかるだろ...


12: 12コメさん 2021/11/19 16:55:09 通報 非表示

>>7
じゃあトピ審査したやつらに文句言えよ

このトピトピ審査くらった

でも普通に通過した


15: 7コメさん 2021/11/19 17:18:34 通報 非表示

>>12
まじかよ

まじかよ

46: 41コメさん 「男性への股間の強打」派2023/06/10 20:48:10 通報 非表示

>>7
まあそうだな


16: 16コメさん 「女性の生理」派 2021/11/19 21:49:25 通報 非表示

生理は痛いのが何日か続くからね(

そこも考えてもろて


17: 17コメさん 「男性への股間の強打」派 2022/06/25 16:06:34 通報 非表示

女子だけどイメージ的に股間強打の方が痛そう

自分生理痛あんまり重くないからかな。


18: 18コメさん 「女性の生理」派 2022/06/25 16:21:10 通報 非表示

>>17
うらやましい、、、


19: 19コメさん 「女性の生理」派2022/06/25 16:26:02 通報 非表示

生理ナウ


20: 20コメさん 2022/06/25 17:39:04 通報 非表示

股間ぶつけたときはすげー痛いけど一瞬だしな。


21: 21コメさん 「男性への股間の強打」派2022/10/23 06:25:24 通報 非表示

俺自転車事故で片玉潰れた。もう無くなった玉が今でも時々痛くなる感覚に襲われる。


47: 41コメさん 「男性への股間の強打」派2023/06/10 20:49:12 通報 非表示

>>21
え......え....え...えええええええええええ~-~=^=^-^-^


22: 22コメさん 「男性への股間の強打」派 2022/10/23 08:51:22 通報 非表示

体育の時跳び箱でキン〇マぶつけて一瞬走馬灯見えた


33: 33コメさん 「女性の生理」派2023/02/04 14:51:40 通報 非表示

>>22
wwwwwww


24: 23コメさん 「男性への股間の強打」派2022/10/23 14:03:55 通報 非表示

比べる対象がおかしい

金的は死亡例があるくらい痛い

比べるとしたら陣痛


25: 25コメさん 「女性の生理」派 2022/10/23 14:50:33 通報 非表示

多分性別によってパックリ割れるよね(((


26: 26コメさん 「女性の生理」派2022/12/23 15:03:28 通報 非表示

私は生理痛がクソほど重い(動けないレベル)から生理派

男性はちょっとの間だけだと思うけど、生理は結構長いし。


27: 26コメさん 2023/01/06 19:34:27 通報 非表示

生理痛の酷さにもよるけど、私は歩けんぐらい生理痛重いから生理かな。


28: 28コメさん 2023/01/18 20:12:26 通報 非表示

外傷と比較するのか


29: 29コメさん 「女性の生理」派2023/01/18 20:13:54 通報 非表示

毎月痛みを繰り返すんだぞほんと辛い


30: 30コメさん 2023/01/19 05:15:47 通報 非表示

どっちかしか知らんのにわかるわけないじゃん


31: 31コメさん 2023/01/19 08:50:54 通報 非表示

わかるわけないだろ!股間の痛みを()


32: 32コメさん 2023/01/19 14:34:53 通報 非表示

弾ける衝撃からの自律神経混乱な痛みと鈍く体内が引き裂かれる痛みか

……うーん 個人的には前者しかわからんし系統も違うから比較はできんな


35: 35コメさん 「男性への股間の強打」派2023/02/26 19:58:37 通報 非表示

自分女で生理経験してるけど、そんなに痛くないよ(生理の痛みに個人差あるのかも)

逆にプール苦手だから生理になってほしいとか思ってた

だから男性の方が痛いと思う。経験したことないけど。


36: 36コメさん 2023/03/03 22:42:09 通報 非表示

生理は個人差あるから比較できんな


37: 37コメさん 「男性への股間の強打」派 2023/03/05 09:28:14 通報 非表示

それな


38: 37コメさん 「男性への股間の強打」派 2023/03/05 09:29:16 通報 非表示

私は整理で血が出るだけだから

男性の方にしといた


39: 39コメさん 「男性への股間の強打」派2023/03/09 13:42:39 通報 非表示

ち○こ蹴られると痛い通り越して

体が言うこと聞かなくなる


40: 40コメさん 「男性への股間の強打」派2023/06/02 23:57:43 通報 非表示

【意見を書かせてもらいます。皆様に読んで頂けたら嬉しいです。】

私は女性です。
生理を毎月のように経験してますが、男性の方が痛いと思います。

理由は、
私は水泳が苦手でやりたくなかったので、生理が来ないと「早く生理来てくれ!」と心の中で思っていました。

水泳の時期に生理が来ると「生理来た!ラッキー!」「これで今週は水泳やらなくていい!」と心の中で思っていました。

生理が本当に痛いし辛かったら、水泳が苦手でも「早く生理が来てほしい」とは思わないでしょう。

そのことを考えると男性の方が痛いのだと思います。


41: 41コメさん 「男性への股間の強打」派2023/06/03 19:42:48 通報 非表示

痛すぎるわ!


42: 42コメさん 「女性の生理」派2023/06/03 19:47:54 通報 非表示

えー…。どーもこんにちは。この前生理痛で頭痛くなって2日学校休んだものです。がちでつらかったんだが。


45: 41コメさん 「男性への股間の強打」派2023/06/10 20:32:13 通報 非表示

>>42
両方辛いね


49: 41コメさん 「男性への股間の強打」派2023/06/10 20:53:13 通報 非表示

>>42
長いから辛いんだろうね


51: 42コメさん 「女性の生理」派2023/06/10 21:33:51 通報 非表示

>>49
長くて1週間以上ですから…


43: 43コメさん 「男性への股間の強打」派2023/06/04 07:07:38 通報 非表示

強打ってのがどれくらいか分からんけど男性にある分かりやすい弱点だからこっちかな、子供にも彼女にも兄弟にも誰にでも殴られる可能性あるし殴られたときはマジで立てん、漫画とかで顔真っ青で蹲ったりする描写あるけどマジであの通り


44: 44コメさん 「男性への股間の強打」派2023/06/04 07:19:05 通報 非表示

多分生理痛ってだいぶ個人差あるよね

金的もある程度個人差はあると思うけど

だからそもそも比較が出来ない

一応参考程度だけど痛覚指数というものがあったので書いときます

生理痛 8DOL

金的 52DOL

陣痛 57DOL

腕の切断 32DOL

骨折 18DOL

DOLというのは痛覚指数の単位のことです

あくまで理論値なので参考程度に


48: 41コメさん 「男性への股間の強打」派2023/06/10 20:52:51 通報 非表示

まあ性別で分かれる


50: 50コメさん 「女性の生理」派2023/06/10 20:56:16 通報 非表示

たく……キンタマの一つや二つでギャーギャー喚きやがって!


52: 52コメさん 2023/06/11 10:35:43 通報 非表示

【私は男性と女性どちらが痛いか研究している者です。個人的な意見ですが、考察しました】

痛さで言えば男性の方が痛いかと思います。

女性の場合個人差があり、痛いと思う人とあまり痛みがない人がいるからです。

ですが男性の方は股間に物が当たらなければ痛くありません。中には男性でも経験したことがない人がいるそうです。(←以前知恵袋に質問者の男性が股間強打を経験したことがないそうで、どのくらいの痛みか聞いていた質問を見かけたことがあるので)

それに対して女性は、健康な体であれば毎月生理が来るので、嫌でも避けられません。

量より質なら男性の方が辛いと言えます。

質より量なら女性の方が辛いと言えます。

あなたにとって、一瞬だけだけどすごく痛いのを選ぶか、1週間まあまあ痛いのを選ぶのかだと思います。


55: 55コメさん 「女性の生理」派2023/11/20 22:29:43 通報 非表示

痛みは男性への股間の強打の方が強いだろうけど一週間くらい続くし生理の方が辛い


56: 55コメさん 「女性の生理」派2023/11/20 22:31:17 通報 非表示

>>55
自分は生理めっちゃ重くて痛すぎて動けないとかあるからこっちに入れたけど個人差あるよね


57: 57コメさん 「女性の生理」派 2023/12/11 23:47:42 通報 非表示

その時の痛みと、1週間続く痛み吐き気目眩ストレス、、どっちの方が辛いと思う?


58: 58コメさん 「女性の生理」派2023/12/12 00:35:01 通報 非表示

なめてんの?


60: 60コメさん 2023/12/22 23:44:43 通報 非表示

生理痛+生理前イライラ+ニキビ+だるさ

で金が毎月いるの辛すぎる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する