川口春奈と新垣結衣はどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




149: 「川口春奈」派2019/02/03 13:45:49通報 非表示

川口春奈ちゃんは天然美人だから。


163: 163コメさん 「川口春奈」派 2019/12/09 04:10:42通報 非表示

話にならない。川口は美形。比較するレベルじゃない。


164: 164コメさん 「新垣結衣」派2020/02/16 16:48:30通報 非表示

川口春奈嫌い!!性格は知らんけどこういう顔の人とにかく嫌い😫苦手


165: 165コメさん 「新垣結衣」派2021/02/17 21:17:36通報 非表示

勝たんしか新垣結衣


166: 166コメさん 「川口春奈」派2021/08/21 15:56:53通報 非表示

どっちも可愛い!!最近観た、着飾る恋には理由があって のはるなちゃんめちゃんこ可愛かった〜〜〜〜っっっ!そして逃げ恥の時のゆいちゃんもめちゃくそ可愛かったのさ〜ー〜ー😆


168: 168コメさん 2022/06/19 20:58:46通報 非表示

新垣結衣さんは控えめでおとしやかな女子で川口春奈ちゃんはおてんばで元気な女子というイメージ。どこか正反対(?)なんでしょうね。どちらも魅力的ですよ。


171: 171コメさん 「新垣結衣」派2025/05/01 22:51:08通報 非表示

断然新垣結衣!川口春奈の方がかわいいなんてあり得ない。


172: 172コメさん 「川口春奈」派 2025/05/02 09:34:03通報 非表示

もっと良い画像あったやろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する