川口春奈と新垣結衣はどっちがかわいい?
コメントしよう!
どっちも可愛い!!最近観た、着飾る恋には理由があって のはるなちゃんめちゃんこ可愛かった〜〜〜〜っっっ!そして逃げ恥の時のゆいちゃんもめちゃくそ可愛かったのさ〜ー〜ー😆
新垣結衣さんは控えめでおとしやかな女子で川口春奈ちゃんはおてんばで元気な女子というイメージ。どこか正反対(?)なんでしょうね。どちらも魅力的ですよ。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
どっちも可愛い!!最近観た、着飾る恋には理由があって のはるなちゃんめちゃんこ可愛かった〜〜〜〜っっっ!そして逃げ恥の時のゆいちゃんもめちゃくそ可愛かったのさ〜ー〜ー😆
新垣結衣さんは控えめでおとしやかな女子で川口春奈ちゃんはおてんばで元気な女子というイメージ。どこか正反対(?)なんでしょうね。どちらも魅力的ですよ。