だいすけお兄さんとたくみお姉さんがまた歌うことはありそう?なさそう?

だいすけお兄さんとたくみお姉さんがまた歌うこと ありそう
ありそう

72(44%)
だいすけお兄さんとたくみお姉さんがまた歌うこと なさそう
なさそう

91(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ありそう なさそう だいすけお兄さんと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/21 02:46:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なさそう」派 2021/11/21 02:49:36 通報 非表示

俺はだいすけお兄さん好きだなぁ。


2: 2コメさん 「ありそう」派2021/11/21 12:13:34 通報 非表示

コンサートの手紙の中で「またどこかで」みたいなこと言ってたから70周年コンサートで二人揃った姿がまた見れると思う!


3: 3コメさん 「なさそう」派2023/03/05 09:14:07 通報 非表示

もう引退しちゃったので、残念だけどないかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する