吉野北人はかっこいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




146: 143コメさん 「ブス」派 2020/11/01 22:23:16通報 非表示

>>101
吉野北人かっこよくないし、LDHやめた方がいい!ボーカルなのに、他のふたりと比べると、声も小さいし!ダサいブサイク


102: 4コメさん 「かっこいい」派 2019/10/13 09:51:33通報 非表示

ブスとか言う奴

死んでもらおうかな

103: 103コメさん 「かっこいい」派 2019/10/15 02:40:03通報 非表示

こんな投票要らん


104: 104コメさん 「ブス」派2019/10/19 13:33:33通報 非表示

イケメンでもないしいつも上から目線で無理


157: 154コメさん 「かっこいい」派 2021/01/18 15:51:14通報 非表示

>>104
無理なんやろ、じゃあ今なんでここにおるん?

無理なんやったら見んでええやんか


105: 100コメさん 「ブス」派2019/10/23 16:54:26通報 非表示

こいつと川村は人を見下すし調子乗りすぎ


156: 154コメさん 「かっこいい」派 2021/01/18 15:47:29通報 非表示

>>105
そういうお前が人を見下しとるやんか、

壱馬様や北ちゃんの努力知らんのか,かわいそうやなお前なんて生きとる価値ないわ

川村壱馬様と北ちゃんに謝れ


168: 167コメさん 「ブス」派2021/01/20 01:50:04通報 非表示

>>156
見下してる?意見を言ってるだけでは?(笑)

努力なんて実際本人たちにしかわからんしそれだけで生きてる価値ないとか。(笑)本当にランペイジのファンってあなたみたいな頭弱そうな方が多いのですね(笑)本人達にとっても印象悪くなるんでマジでやめたほうがいいっすよ


187: 187コメさん 「かっこいい」派2021/10/02 01:34:25通報 非表示

>>105
なんで壱馬が出てこなきゃいけないわけ⁉︎

それに北ちゃんも壱馬も誰も見下してないしw


107: 107コメさん 「ブス」派2019/10/25 22:03:04通報 非表示

他2人と比べて1番実力劣るくせして1番謙虚さがなくて無理


109: 109コメさん 「ブス」派2019/11/05 23:20:34通報 非表示

ファンも嫌いです

LDHはもうわからん


110: 110コメさん 「ブス」派 2019/11/20 00:28:15通報 非表示

全体的には整ってるけど、鼻がダメ。

鼻って結構重要よ…


202: 191コメさん 「かっこいい」派 2021/12/29 10:17:55通報 非表示

>>110
あっそ


111: 111コメさん 「ブス」派2019/11/24 01:46:23通報 非表示

顔が濃い


112: 112コメさん 「ブス」派2019/11/30 12:59:28通報 非表示

ないわ


158: 154コメさん 「かっこいい」派 2021/01/18 15:52:48通報 非表示

>>112
どこが嫌なんか言うてみ

受け止めたる


169: 167コメさん 「ブス」派2021/01/21 02:29:23通報 非表示

>>158
顔がブスなところ


113: 113コメさん 「ブス」派2019/12/04 01:39:55通報 非表示

化粧が濃いだけ


118: 114コメさん 「かっこいい」派 2020/01/06 11:38:55通報 非表示

うちが言うのもなんだけど、最近のLファンバチバチしすぎ!昔に戻って欲しい、変な事言ってやつなんてほっとけばいいじゃん!北ちゃんの魅力に気づけなくて可哀想って思っとけばいいんちゃう?低脳のファン多くて本人可哀想みないなのあったけどある意味共感です。もしかしたら北ちゃんこのページ見るかもじゃん、自分の気持ちより何より北ちゃんの気持ち考えてあげて!


119: 95コメさん 「かっこいい」派 2020/01/06 22:52:25通報 非表示

北人くんはかっこよくて可愛さがある

童顔で可愛らしいけど中身は男らしいギャップがいい

ほくいつ大好きです!

THE RAMPAGE ほくいつ

120: 120コメさん 「ブス」派2020/01/10 23:39:16通報 非表示

全然かっこよくねぇ


203: 191コメさん 「かっこいい」派 2021/12/29 10:18:51通報 非表示

>>120
絶対お前が言えることじゃないけど


121: 121コメさん 「ブス」派2020/01/29 00:00:58通報 非表示

化粧が濃いだけで元々のパーツが悪すぎる


240: 237コメさん 2024/02/26 19:17:07通報 非表示

>>121
悪くないしすっぴん見たことあるん?


122: 122コメさん 「かっこいい」派 2020/01/29 00:07:00通報 非表示

エグザイル


123: 123コメさん 「かっこいい」派 2020/02/23 20:34:02通報 非表示

すいませんが、ブス派の人に聞きます。

北ちゃんのどこに欠点が?


126: 126コメさん 「かっこいい」派2020/03/23 11:32:50通報 非表示

ブスブス言ってますけど、人によって違うと思います。しかし、ブスって言って人を傷つけるのは良くないと思いますよ。まあ、そんな事は小学校で習っているはずだから、言う人はよほど低能なんでしょうね。


127: 127コメさん 「かっこいい」派 2020/04/15 20:27:16通報 非表示

どの投票でも荒れるんだなぁ。


128: 128コメさん 「ブス」派2020/05/01 01:18:41通報 非表示

オカマ顔


159: 154コメさん 「かっこいい」派 2021/01/18 15:54:22通報 非表示

>>128
どこがや?具体的にご説明してもらえます?


129: 129コメさん 「かっこいい」派 2020/05/05 22:51:39通報 非表示

ブスっていう人の気持ちがわからん


242: 237コメさん 2024/02/26 19:24:30通報 非表示

>>129
ガチそれなです


130: 130コメさん 「ブス」派 2020/05/28 17:14:22通報 非表示

かっこよくないよね…


204: 191コメさん 「かっこいい」派 2021/12/29 10:19:36通報 非表示

>>130
どこがぶすか

はっきり言って


238: 237コメさん 2024/02/26 19:15:25通報 非表示

>>130
かっこいいし


131: 130コメさん 「ブス」派 2020/05/28 17:15:12通報 非表示

これ.......格好いいか??

吉野北人

135: 134コメさん 「ブス」派2020/06/08 02:49:37通報 非表示

>>131
うわぁ。きっつ


237: 237コメさん 2024/02/26 19:15:04通報 非表示

>>131
かっこいいよ


134: 134コメさん 「ブス」派2020/06/08 02:49:07通報 非表示

鼻フック


136: 136コメさん 「ブス」派2020/06/10 19:57:56通報 非表示

髪型補正


137: 137コメさん 「かっこいい」派 2020/08/19 08:33:22通報 非表示

こんな天使みたいな男いねえぞ。


138: 137コメさん 「かっこいい」派 2020/08/21 21:29:46通報 非表示

そりゃ、人の好みだけど、きもいとかはよくないんじゃないかな〜😩


139: 139コメさん 「ブス」派 2020/09/30 21:10:28通報 非表示

北人くんのこと何も知らないのにって言われる前に言っておきますね、LDHファンで知ってます。意見も人それぞれ、好みもありますので、、わたしはかっこいいとは正直思わないかな。ランペだとかっこいい、イケメンという言葉が合うのは壱馬くんかな。樹くんもイケメン顔ですね!ごめんなさい北人くんはイケメン顔には思わないです。


160: 154コメさん 「かっこいい」派 2021/01/18 15:58:39通報 非表示

>>139
いや、みんなを敵に回す言い方でごめんなさい。

川村壱馬様をかっこいいって言っていただいてありがとうございます。私、壱馬様推しなので、♡

樹、全然かっこよくないですよ。


188: 187コメさん 「かっこいい」派2021/10/02 01:37:06通報 非表示

>>160
ディスり方エグくて草

全員かっこいいですよね♡


205: 191コメさん 「かっこいい」派 2021/12/29 10:42:51通報 非表示

>>160
樹くんは可愛い

ほくちゃんはカッコ可愛い


141: 141コメさん 「ブス」派2020/10/04 23:37:28通報 非表示

細いしナヨナヨしてる

どう見ても正統派イケメンではない


142: 142コメさん 「かっこいい」派 2020/10/15 15:14:03通報 非表示

好みは人それぞれだと思います。自分はめっちゃ好みです。


143: 143コメさん 「ブス」派 2020/10/19 08:28:50通報 非表示

吉野北人クソブサイクだし、性格悪そう、シャイだし、


161: 154コメさん 「かっこいい」派 2021/01/18 16:00:39通報 非表示

>>143
性格が悪そう?

どうやったらそう見えるん?(笑)

素直で可愛い男の子やんか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する