吉野北人はかっこいい?ブス?
>>101
吉野北人かっこよくないし、LDHやめた方がいい!ボーカルなのに、他のふたりと比べると、声も小さいし!ダサいブサイク
>>104
無理なんやろ、じゃあ今なんでここにおるん?
無理なんやったら見んでええやんか
>>105
そういうお前が人を見下しとるやんか、
壱馬様や北ちゃんの努力知らんのか,かわいそうやなお前なんて生きとる価値ないわ
川村壱馬様と北ちゃんに謝れ
>>156
見下してる?意見を言ってるだけでは?(笑)
努力なんて実際本人たちにしかわからんしそれだけで生きてる価値ないとか。(笑)本当にランペイジのファンってあなたみたいな頭弱そうな方が多いのですね(笑)本人達にとっても印象悪くなるんでマジでやめたほうがいいっすよ
>>105
なんで壱馬が出てこなきゃいけないわけ⁉︎
それに北ちゃんも壱馬も誰も見下してないしw
うちが言うのもなんだけど、最近のLファンバチバチしすぎ!昔に戻って欲しい、変な事言ってやつなんてほっとけばいいじゃん!北ちゃんの魅力に気づけなくて可哀想って思っとけばいいんちゃう?低脳のファン多くて本人可哀想みないなのあったけどある意味共感です。もしかしたら北ちゃんこのページ見るかもじゃん、自分の気持ちより何より北ちゃんの気持ち考えてあげて!
北人くんはかっこよくて可愛さがある
童顔で可愛らしいけど中身は男らしいギャップがいい
ほくいつ大好きです!
ブスブス言ってますけど、人によって違うと思います。しかし、ブスって言って人を傷つけるのは良くないと思いますよ。まあ、そんな事は小学校で習っているはずだから、言う人はよほど低能なんでしょうね。
北人くんのこと何も知らないのにって言われる前に言っておきますね、LDHファンで知ってます。意見も人それぞれ、好みもありますので、、わたしはかっこいいとは正直思わないかな。ランペだとかっこいい、イケメンという言葉が合うのは壱馬くんかな。樹くんもイケメン顔ですね!ごめんなさい北人くんはイケメン顔には思わないです。
>>139
いや、みんなを敵に回す言い方でごめんなさい。
川村壱馬様をかっこいいって言っていただいてありがとうございます。私、壱馬様推しなので、♡
樹、全然かっこよくないですよ。

