内田理央と橋本環奈はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>17
とか言って負けてるね。自分の立場理解しないで発言するとか
あなた国会議員とかになったら問題発言連呼するタイプだよね
>>19
国会議員って…笑
なんでも多い方が優勢って訳じゃないですね。
というか勝ってるのは内田理央なんだから別にあなたもそんなこと言える立場じゃないよね〜
はしかんは一言で言うと「天使&国宝級美人」
内田理央は一言で言うと「エロギャル&ヤ○マ○」
何でこんなに環奈ちゃん派のコメに低評価付けてるのか意味分からないし、理央ちゃん派の人が環奈ちゃんのことガン下げしてくるのか意味分からない。別に自分が可愛いと思う方褒めるだけでよくね?
>>31
これ見てよw髪の毛ボサボサw橋本環奈のほうが髪の毛綺麗じゃんw橋本環奈なんて髪に天使の輪ができてるんだよ?wこっちはできてないじゃんwおまけにボサボサw
内田理央の方が高身長でスタイルも良いし、エロさもある。内田理央でオ○ニした事あるけど、橋本環奈でオ○ニした事無いから、かわいいなら断然内田理央!
内田理央の方が身長高くてスタイル良いし、顔も内田理央の方がタイプなので、内田理央の方がかわいい。

