八神雪について

3 2021/11/21 21:05

こんにちは。突然ですがみなさんは八神雪と言う

ゴミyoutuberを知ってますか?僕は

八神雪についてお話ししたいと思います。

八神雪について


八神雪は24歳、性別多分女です

あいつはただの基地外です

八神雪の価値


うごくちゃんの死を馬鹿にして

頭おかしいですw

八神雪に言いたい事(胸糞注意)


お前youtuberとして生きる価値ないよ?

証拠ないなら話通じないから。

可哀想!人間のコミュニケーション能力無いとか

ってか24歳ってwそんな事するなら仕事しろよw

マジうごくちゃんの死馬鹿にしたって事は殺人犯じゃん。マジお前馬鹿げてるぞ。

マジ死ねよ害児

終わり


以上、ここまで見ていただきありがとうございます

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 八神雪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/11/21 21:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうあいつゴミ


うごくちゃんは人間だから

八神雪はただの気色悪い

蟻以下だからw

同じ人間として恥ずかしい


あ、

やった〜あいつの住所ゲットww


ごめんあいつ男だった


八神雪垢banおめでとう㊗️🎊🎉


>>5
自業自得すぎ


>>6
いやー今日は祭りだ祭りだ


画像・吹き出し
タグ: 八神雪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する