プロゲーマーはなりたい?なりたくない?

プロゲーマー なりたい
なりたい

17(47%)
プロゲーマー なりたくない
なりたくない

19(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: なりたい なりたくない プロゲーマー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/21 23:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「なりたくない」派 2021/11/21 23:32:39 通報 非表示

これだけで金貰えるっておかしくない?

普通に働いた方が効率的だと思うんだが(トピ主)


2: 2コメさん 2021/11/21 23:44:21 通報 非表示

>>1
逆にこれだけでお金貰えるんだったら別にいいと思います!効率は最悪ですがなりたきゃなればいいだけですし!


3: 3コメさん 「なりたくない」派 2021/11/22 18:26:26 通報 非表示

>>2
でも俺は''楽して金貰う''より''働いてそのぶんの金を貰う''方が一番''頑張った''感じがするわ

やっぱ地道に働く方がいいよ


4: 4コメさん 「なりたくない」派 2022/02/21 00:05:57 通報 非表示

理性を失ったり、傲慢な性格や態度になりたくないので…。


5: 5コメさん 2022/02/21 00:14:46 通報 非表示

プロゲーマーが理性がないという根拠はどっから来たんですか???いい人たちいっぱいいますよ!!


6: 6コメさん 「なりたくない」派 2022/02/21 01:27:42 通報 非表示

リスクと成果の割が合わなすぎる


7: 7コメさん 2022/02/21 23:11:01 通報 非表示

ゲームは遊びだから面白いんだよ

仕事でやるもんじゃない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する