レタスとキャベツはどっちがおいしい?

レタス
レタス

15(51%)
キャベツ
キャベツ

14(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レタス キャベツ おいしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/22 13:17:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キャベツ」派 2021/11/22 13:17:50通報 非表示

レタスまずい


2: 2コメさん 「レタス」派 2021/11/22 13:48:15通報 非表示

キャベツ美味しくないし気持ち悪い


3: 3コメさん 2021/11/22 14:19:36通報 非表示

同じじゃないの?(バカです


4: 1コメさん 「キャベツ」派 2021/11/25 11:21:10通報 非表示

あ゛?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する