とーと依存症になる原因2選(よく考えたら思いつかんかった)

2 2021/11/24 21:12更新

こんにちは、元とーと民の人です。(今日から超低確率で現れます)

今日はとーと依存症の原因について解説します。

それではいきましょう!

通知が気になる


原因1.通知が気になる

返信やコメントなどするじゃないですか→それをずっと続けてたり会話や連続で続けてる→通知が気になりすぎる→返信したらサイト更新しまくる→依存の原因

だと思います。実際俺もこれが原因だと思います

ハッシュタグや雑談チャットや投票系のチャット


原因2.ハッシュタグ&雑談や投票

ハッシュタグの場合

ハッシュタグのトレンドを見る→気になるハッシュタグ発見→○行で○○のやつや○の予測変換で○○などのハッシュタグでコメント→また発見してコメント→ループする→依存の原因

雑談の場合

雑談を開く→論破とかアンチコメを発見する→反撃する→反撃され口論とか論破?的なやつを言いあう→ループ→終わる→別のチャットに移動→仲良くなる→フォローする→つぶやきで話す→1と同じ展開になる

投票トピ

アンチや最強厨が現れる→戦争→ループ

俺?しらん

こうなった人いるんじゃねw?

俺の話


まず千葉県のあさら学校に住んでません

地震の情報は早く提供した人です

太鼓の達人やってます←バレる原因1

ポケモン好きです←バレる原因2

ネコって可愛いよね←バレたな正体

メロンパンって好きだけど賞味期限切れがち

ゆゆうたと同居してません

フォートナイトやってます。ですが12月5日までやらない予定です。

昔このサイトで辞めると言われて詐欺にかけられた人の一人?です。(辞める詐欺した人2〜3人はいると思う)←正体明かしてくr(((

多分もう依存症だけど通知が原因で依存になりやすいです。だからコメント返信していいけどあまりしつこくやらないでください

あのー住所特定しても家には来ないでください。

by瞬殺のコバルトと言う人ww

嘘ですごめんなさい。

それでは超低確率ですがまた会いましょうw


と言うわけで正体わかった人はDMやつぶやきやコメントしてってください

それでは連邦に反省をして郡に併合されたいと思います。(とーと民にこれがわかる人は少なくても4人はいる)

じゃーな

はい個人情報特定されました名前は見なかったことにしてくださいマジで殺される可能性あるから

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 依存症 原因2選

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/11/24 21:06:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うん、そんなかんじですね


1に当てはまるわww


3: しか @sikaaaaaa 2021/11/24 21:50:26 通報 非表示

瞬殺のコバルトwww

復帰した奴w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する