内田理央と新垣結衣はどっちがかわいい?

内田理央
内田理央

161(49%)
新垣結衣
新垣結衣

165(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 内田理央 新垣結衣 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/12/26 06:44:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「新垣結衣」派2016/12/26 06:44:23通報 非表示

どっちもかわいいけど、ガッキーかな


2: 「新垣結衣」派2017/01/13 21:14:17通報 非表示

positive monsterはかわいそうな役。



4: 「内田理央」派2017/12/17 15:11:04通報 非表示

どっちもブスだから無名!!!


9: 「新垣結衣」派 2019/02/03 19:44:19通報 非表示

>>4
無名はおまえだろう。

おまけにおまえは無知。


12: 12コメさん 「新垣結衣」派2026/03/26 00:50:56通報 非表示

>>4
こいつ何書いてるの?

意味不明。


5: 「内田理央」派2017/12/17 15:11:32通報 非表示

まだこいつの方がマシなんでな!


6: 「新垣結衣」派 2018/05/13 01:27:27通報 非表示

比べ物にならない。内田理央はブス。顔面凶器。


7: 「新垣結衣」派2018/05/27 13:15:44通報 非表示

やっぱ沖縄の顔をしてて、綺麗すぎる。

笑顔がまた可愛いんだよね。癒される。


8: 2018/12/23 22:54:14通報 非表示

だーりおww


10: 「新垣結衣」派 2019/07/31 16:22:16通報 非表示

内田理央知らないしまず


11: 11コメさん 「新垣結衣」派2025/07/20 16:12:22通報 非表示

結果は納得だけど、可愛さなら内田理央も負けてはいない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する