どっちもかわいいけど、ガッキーかな
positive monsterはかわいそうな役。
どっちもブスだから無名!!!
>>4無名はおまえだろう。
おまけにおまえは無知。
>>4こいつ何書いてるの?
意味不明。
まだこいつの方がマシなんでな!
比べ物にならない。内田理央はブス。顔面凶器。
やっぱ沖縄の顔をしてて、綺麗すぎる。
笑顔がまた可愛いんだよね。癒される。
だーりおww
内田理央知らないしまず
結果は納得だけど、可愛さなら内田理央も負けてはいない。