Lucky² ユニット曲紹介

4 2021/11/27 17:05

ちゃお~りりさきです。

キミすきが発売してからそろそろ1ヶ月経つのに今更こんなトピですwww

では、Let's start!

Lucky Day☆ ーリナ&ユウラー


人気No.1の莉愛&おしゃれすぎる優來のペアで歌う曲は 

Lucky Day☆ 

です!

この曲はYouTubeでの再生回数が他のユニットより圧倒的に多いです。倍ぐらいの再生回数です!

みんなで歌う、神様Noでも僕らはYes より多いです!

曲は明るい感じの曲で歌詞は学校での恋みたいな感じかな?よくわからんけど…

私は、サビの部分が好きです💗

YouTubeはこちら

動画を見る

公式じゃないけど結構GL²の歌を歌詞付きで公開しているチャンネルさん

動画を見る

smily moon -ツバキ&ヒイロ-


最年少!子供っぽいようでかっこいい椿&大人っぽいお姉ちゃん日彩で歌う曲は

smily moon

です!

恋の歌だと思います。しっとりした感じの曲。

椿©の歌い方ってすごい毎歌変えててすごいです!

ぜひ、聞いてください❕

パリララ!-優和&栞奈-


大人っぽい顔でかわいい性格の優和&かわいい癒し系な栞奈が歌うのは

パリララ!

です。

この歌はBメロにラップが入っているのがポイント!

はじめてのラップなのに上手!

結構ラップの部分好きです。

神様Noでも僕らはYes


↑1人だけポーズがずれてる椿©

みんなで歌うのは

神様Noでも僕らはYes

です!

やっぱり人数多いと迫力?ある!

以上です❕❕

あと、質問!みんなはファンクラブ(GL² family)入ってる?

答えてくれたらうれしいな♪

それでは、バイちゃお~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/11/27 17:05:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/27 17:22:50 通報 非表示

私は意外と…え 意外と!?

って違う違うw(ボケです)

神様Noでも僕らはYesが一番好き!んで、ここが意外(?)だというのでしょうか。多分。Lucky day☆は最初はあんまりハマらなかったんだけど、今めっちゃ聴いてるw


2: 夕里 @garufun_yumi 2021/11/27 17:24:16 通報 非表示

>>1
でもその前に好きなのがSmily Moonなのよね〜 バラード系最強!


smily moon、リラックスできる曲で好き‼︎


4: 莉来 @dtgswf 2021/11/27 17:54:08 通報 非表示

Lucky day☆好き。


神様Noでも僕らはYesめっちゃ好き!Lucky day☆は歌詞とリナユウラのハモリが好き、Smily Moonは二人とも大人っぽい、パリララはラップがカッコいい!

ファンクラブは私は入ってないよ〜😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する