コメントよろしくお願いします
普通にイケメン
若いから
大聖お兄さん大好きです
ゆういちろうお兄さんの方が好き。
ゆういちろうお兄さんの方が歌が上手いです。🎤
ゆういちろうお兄さんの方がカッコいいです。😎
絶対にゆういちろうおにいさんです。
ゆういちろうおにいさんですよ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。