そんなこと投票できめなくても
キムチ100gとねりわさび100gを口にいれてみればわかるよ。
やっぱ辛えわ
辛さの刺激が違う
わさびが鼻をつきぬけるのは拷問。
>>6おれはその鼻をつきぬける感じが大好き
圧倒的……ワサビ……
ワサビ好きなので自分はおそらくM
わさびー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。