投票トークやってることは親に言った?言ってない?

投票トークやってること 親に言った
親に言った

6(17%)
投票トークやってること 言ってない
言ってない

29(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 親に言った 言ってない 投票トークやってる..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2021/11/29 13:12:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「言ってない」派 2021/11/29 13:16:40 通報 非表示

学校のパソコンだからね、、、


2: 2コメさん 「親に言った」派 2021/11/29 15:00:02 通報 非表示

言ったら無反応だった


3: 3コメさん 「言ってない」派2021/11/29 15:39:21 通報 非表示

言わない、何か言われたら嫌だし((

それに元気づけられるためにここに来てるから言ったら絶対止められるって思ってて

言ってない((語彙力はインド洋に落としてきました


4: 4コメさん 「言ってない」派 2021/11/29 16:44:28 通報 非表示

自分のスマホのため何に使ってもいい


6: 5コメさん 「親に言った」派2023/08/15 11:33:47 通報 非表示

>>4
あーね、やっぱ言わなくてもいいのかなwでも秘密にするより言いたいからなぁ…。確かに自分のはなんでもしていいよねー。


5: 5コメさん 「親に言った」派2023/08/15 11:32:59 通報 非表示

言いました!そしたら「ふーん」って感じでした(>︿<。)たまに親とみています


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する