最近のテレビはおもしろい?つまらない?

最近のテレビ おもしろい
おもしろい

12(33%)
最近のテレビ つまらない
つまらない

24(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい12票 / 総得票数36

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近のテレビ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 15:58:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/29 16:18:28 通報 非表示

面白いのやつもあるしつまらないやつもある


2: 2コメさん 2021/11/29 17:02:39 通報 非表示

少なくとも今年はガチの外れ年だったと思う

来年はアニメがいい感じになりそう


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/07/12 21:53:24 通報 非表示

まぁ2010年代の前半頃までは普通におもしろいもの結構あったとは思う。今でも記憶に残ってるのもたくさんある。最近はドラマは素人達で作ったのかってぐらい酷いし音楽関係は下手な奴ばかり評価されるしバラエティ番組は下らんやつばっか、ニュースは相変わらずだしcmは無駄にストーリーを作りすぎてて全く記憶に残らんやつばかり増えたと思うわ。

そりゃテレビ離れも増えるわ。


4: 4コメさん 「つまらない」派2024/05/01 22:11:50 通報 非表示

>>3
CMは圧倒的クソゲー広告しか勝たん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する