ヴァンパイア 歌ってみた!

5 2021/12/01 16:19

うん、、、。歌った。w

前に投稿した神っぽいなが好評でよかった。ありがとー!!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヴァンパイア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/01 16:19:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2021/12/01 16:20:00通報 非表示

次は何歌おうかな~


2: るびっと @RUBITTO 2021/12/01 16:22:22通報 非表示

高い声出すのつらすぎぃぃぃw


3: 3コメさん 2021/12/26 08:58:03通報 非表示

最初の説明いらん


>>3
それw

謎にYouTuber感だしてるの笑えるw


5: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 14:35:12通報 非表示

>>4
さーせんw


7: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 14:36:22通報 非表示

>>4
地味に傷付くんでぇやめてもろてぇwww


>>7
すいやせんw


9: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 14:44:29通報 非表示

>>8
分かればよろs((お前何目線やねん。すいませんねぇうちのるびっとが


6: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 14:35:47通報 非表示

>>3
医名めんどいなぁw


10: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 14:45:35通報 非表示

今度はちゃんとすぐ歌いますねw


11: 心愛☆ @Kokoa0302023/01/01 22:48:07通報 非表示

うまい


12: ❦らり❦ @Rali_Rali 2023/01/02 18:57:58通報 非表示

keyを考え直してみてはいかがでしょうか


13: 13コメさん 2025/01/05 17:00:12通報 非表示

過去の自分がきつすぎるwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する