イッツ・ア・スモールワールドはリニューアル後が良かった?リニューアル前が良かった?

イッツ・ア・スモールワールド リニューアル後が良かった
リニューアル後が良かった

54(47%)
イッツ・ア・スモールワールド リニューアル前が良かった
リニューアル前が良かった

60(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リニューアル後が良.. リニューアル前が良.. イッツ・ア・スモー.. ディズニー 東京ディズニーラン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2018/12/02 15:12:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「リニューアル前が良かった」派 2018/12/02 15:46:07 通報 非表示

今すごい混んでるからリニューアル前が良かったかな。


2: 「リニューアル後が良かった」派2018/12/02 16:33:21 通報 非表示

個人的にはリニューアル後のほうが好きだから


3: 「リニューアル後が良かった」派 2018/12/02 22:30:10 通報 非表示

色合いもかわいい(私好み)だしディズニーキャラクターが好きなので


4: 「リニューアル後が良かった」派 2018/12/02 22:31:34 通報 非表示

どっちも大好き❤


5: 「リニューアル後が良かった」派2018/12/02 22:35:04 通報 非表示

リニューアルと言っても全面的ではなく、思っていたより変わっていないというのが第一印象。それが逆に良かった。乗り場もミッキーミニーの絵はキャラクターの絵は女子受けするという考えが見え過ぎてあまり好きではないが、それ以外は可愛らしくて良いと思う。個人的には最初と最後がアナハイム版みたいでお気に入り!


13: 10コメさん 「リニューアル前が良かった」派 2020/02/09 21:37:57 通報 非表示

>>5
2回乗ったけどやっぱ前の方が好きだ


6: 「リニューアル前が良かった」派 2018/12/03 12:07:53 通報 非表示

オリジナルが好きなので


7: 「リニューアル後が良かった」派 2019/06/10 19:47:06 通報 非表示

キャラクターが多いから

前よりも目立つ!


8: 8コメさん 「リニューアル前が良かった」派2020/01/30 18:01:41 通報 非表示

小さい頃に行ったリニューアル前のスモールワールドだと、アトラクションの最後に噴水があったのを覚えています。その噴水が小さい頃に私から見たら綺麗で大好きで、いつか絶対いこうと決めていたのに二度見ることなく噴水が消えてしまったのが悲しいです


9: 9コメさん 2020/01/31 14:54:40 通報 非表示

>>8
それが大人になるって事なんだよね


12: 10コメさん 「リニューアル前が良かった」派 2020/02/09 21:36:20 通報 非表示

>>8
わかる


10: 10コメさん 「リニューアル前が良かった」派 2020/02/09 21:34:19 通報 非表示

新しいスモアちょっとスモアコンセプトにあってないというか世界平和を表現するみいたいなコンセプトだからそこでディズニーキャラクター入れてどうすんねんっていうこと

クリスマスは新しいスモアは無くなったのはほんとに残念復活して欲しいけどもう無理かな〜って思う

乗り場は前の方が良かったと感じた今はスモアステーションだっけ?昔ながらのあの感じが良かったのに〜

外観は今のポップな感じが好きでもアナハイムのスモアはかっこいいと感じてしまう


11: 10コメさん 「リニューアル前が良かった」派 2020/02/09 21:35:06 通報 非表示

>>10
アナハイムはこれです

アナハイムスモールワールド

14: 14コメさん 2021/06/04 23:09:26 通報 非表示

どっちも好き


画像・吹き出し