論外。霊夢ちゃんに決まってる!かわいい
二次元と比べちゃ、、、
霊夢バカ
>>3は
二次元と三次元の「かわいい」は違う。
>>7それな。二次元が活に決まってんじゃん、、、
なぜ二次元とそうじゃないやつ比べるんだwwwwwwwwwwwwwwww
霊夢!可愛い!
絵畜生がリアルの美人に勝てるわけねぇーだろ
日本のあるべき美麗さ
2次元舐めんな。
現実なんかブスばっかだ。
2次元と3次元を比べるんじゃないよ
こんなことしたら橋本knnになっちゃうだろうがbyクッキー☆
>>19かんなつながりで草
二次元のが可愛いにきまってんだろ!