岸優太の歌声と大野智の歌声はどっちが好き、ずっと聞いていたい?

岸優太の歌声
岸優太の歌声

121(8%)
大野智の歌声
大野智の歌声

1334(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 岸優太の歌声 大野智の歌声 好き、ずっと聞いて..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/02 21:47:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「岸優太の歌声」派 2018/12/02 21:49:15 通報 非表示

めっちゃいい声!


2: 「大野智の歌声」派 2018/12/02 21:53:50 通報 非表示

ウ~ン。僅差で大野君❗


3: 「大野智の歌声」派 2019/02/28 17:50:03 通報 非表示

断然大野君!クセのない歌い方で安定した歌唱力、何より歌ってる時の表情が色っぽい^_^


4: 「大野智の歌声」派 2019/02/28 21:27:27 通報 非表示

大野君の方が上手いし声がいい!!


5: 「大野智の歌声」派 2019/02/28 21:36:50 通報 非表示

岸さんも上手いけど、上手く歌おうっていう緊張感みたいなのが伝わってきて自分まで緊張する。


6: 「大野智の歌声」派 2019/03/01 13:11:08 通報 非表示

大野君の方が歌唱力がある

ずっと聴いてられる


7: 「大野智の歌声」派 2019/03/01 16:38:53 通報 非表示

大野君の甘く透き通った声が大好きです!歌唱力もある

岸君はキンプリの中で1番上手いってだけでジャニーズ全体だと普通

大野君の歌は一日中聴いていられる!


8: 「大野智の歌声」派 2019/03/03 18:38:53 通報 非表示

歌唱力、表現力、声全て大野君の方がいい

フェイクとかめっちゃ上手い!!大野君の艶のある歌声色気あってドキッとします♡


9: 「大野智の歌声」派 2019/03/04 15:22:21 通報 非表示

イケボで素敵


10: 「大野智の歌声」派 2019/03/04 21:10:21 通報 非表示

大野さんの歌声は ゆらぎがあり聴いててとても心地よい。


11: 2019/03/04 23:53:23 通報 非表示

大野君の甘くて透き通る様な歌声は耳にスッと入って来る

大野君の歌声だけで嵐ファンになったと言っても過言ではない!

バラードとか最高に素敵


12: 「大野智の歌声」派 2019/03/05 00:20:53 通報 非表示

大野君の歌声は色気があるんだよね


13: 「大野智の歌声」派 2019/03/10 23:50:37 通報 非表示

安定した歌唱力で聴いててとても心地よい。


14: 「大野智の歌声」派 2019/03/11 00:07:53 通報 非表示

透明感のある声が堪らない


15: 「大野智の歌声」派 2019/03/11 23:22:54 通報 非表示

Japonismの暁いつも車でずっとリピしてる

声がめっちゃいいし歌が上手すぎ!!


16: 「大野智の歌声」派 2019/03/16 22:25:13 通報 非表示

声が凄くいい!安定した歌唱力とイケボはずっと聴いていたい。


17: 「大野智の歌声」派 2019/03/19 22:28:10 通報 非表示

もしソロアルバム発売されるなら大野君の方を絶対購入する!


18: 「岸優太の歌声」派 2019/03/21 16:11:11 通報 非表示

岸君!!


19: 「大野智の歌声」派 2019/03/21 22:34:10 通報 非表示

歌唱力も表現力もあるしイケボ!
暁聴いて大好きになりました!


20: 「大野智の歌声」派 2019/04/04 02:00:08 通報 非表示

どちらも凄く上手だと思います。

でも大ちゃんはベテランだね笑

優しい歌声が好きかな。


21: 「岸優太の歌声」派 2019/04/16 18:33:32 通報 非表示

どっちらも大好きです!!

ずっと聴いていきたいのは岸優太さんです♪


22: 「大野智の歌声」派 2019/04/17 00:47:47 通報 非表示

大野君の声は色気があっていい!歌ってる時は10倍増しくらいでめっちゃカッコいい!

一日中聴いていられる♡


23: 「大野智の歌声」派2019/05/18 01:21:10 通報 非表示

大野くんの歌はずっと聞いていられるな。岸くんの歌声も好きだから期待してます。


24: 「岸優太の歌声」派 2019/05/19 00:41:19 通報 非表示

これから、もっと上手になる!


25: 「大野智の歌声」派2019/05/19 01:35:20 通報 非表示

大野君は本当に歌が上手い
フェイクもライブだと鳥肌がたつ
そして優しく心地の良い声
成人式でこれから頑張りたいことを英語と答え
その後ゴスペラーズの歌声を聴き
このままではダメだと目標を英語でなく
歌の上達に変えて努力を続けた人

岸君は大野君に似たタイプのリーダーですね
憧れの先輩を大野君と答えたこともあります
これからも頑張ってください
2人とも応援してます


26: 「大野智の歌声」派 2019/05/19 18:35:51 通報 非表示

大野くんの歌声が好きです。

フェイクとビブラートが好物です

岸くんの少年ぽい高い声も魅力的だと思う


27: 「大野智の歌声」派 2019/05/23 00:44:27 通報 非表示

透明感ある歌声が大好き


28: 「大野智の歌声」派 2019/06/05 17:41:10 通報 非表示

言うまでもない。


30: 「大野智の歌声」派 2019/07/03 16:33:00 通報 非表示

マジずっと聴いていられる。


31: 「大野智の歌声」派 2019/07/13 23:59:56 通報 非表示

今までジャニーズで歌が上手いと思ったのは大野くんと坂本くんだけかな


32: 「大野智の歌声」派 2019/08/17 10:33:56 通報 非表示

大野智さん好き 美声 音域広くて 高いのも低いのも 心地好い声質


33: 「大野智の歌声」派 2019/08/17 10:57:50 通報 非表示

大野君は本当に歌が上手い

グループを大切にする人だから嵐をまとめる歌い方するけど、ソロ曲になるとハンパない

岸君もいいと思う これからも頑張って


46: 「大野智の歌声」派2019/09/02 07:11:26 通報 非表示

>>33
同意です


34: 「大野智の歌声」派 2019/08/18 14:29:14 通報 非表示

大野智さんの声フェチ 歌声も 話し声も好き♥

ナチュラルなマイクの持ち方もなんか好き♥ カクカクってした細くて長い指 小指と薬指の感じツボ ファンなんで 何から何まで魅力的に感じてしまう


35: 「大野智の歌声」派 2019/08/21 18:16:38 通報 非表示

嵐の大野智さんです!

アイドルレベルじゃない歌唱力

ずっと聞いていたくなる歌声*美声


36: 「岸優太の歌声」派 2019/08/25 14:50:31 通報 非表示

このトピック作ったの大野オタだよね??平気で大野信者多いし


37: 2019/08/25 16:58:34 通報 非表示

>>36
岸くんヲタじゃね?

一番最初の書き込み岸君投票してるよ


39: 「大野智の歌声」派 2019/08/29 12:38:10 通報 非表示

>>36
信者って?

普通にファンなだけなのに


51: 51コメさん 2019/11/25 11:21:21 通報 非表示

>>36
岸さんより大野くんの方が票多いからって嫉妬ですかぁ?


52: 36コメさん 「岸優太の歌声」派 2019/11/26 18:15:23 通報 非表示

>>51
うん…(口悪くてスマン)


53: 36コメさん 「岸優太の歌声」派 2019/12/20 20:59:11 通報 非表示

>>52
やっぱり大野くんの歌声も岸くんの歌声もいいと思うな。私が最初に書いたコメント良くなかったかな…ww ゴメンね。


38: 「大野智の歌声」派2019/08/25 18:04:19 通報 非表示

大野君の方がいい


40: 「大野智の歌声」派 2019/08/29 12:39:58 通報 非表示

大野智さんの歌声は聴いていて癒される

いろんな魅力を秘めた特別な歌声

本当好き💙💙💙


41: 「大野智の歌声」派 2019/08/29 12:45:17 通報 非表示

大野君の歌が大好き

岸君もダンスと歌いいと思う


42: 「大野智の歌声」派 2019/08/30 09:53:03 通報 非表示

岸君の歌声も好きだけど、私は大野君の歌声の方が好き(^o^)


43: 「大野智の歌声」派 2019/08/31 00:19:21 通報 非表示

大野くんの声は大人で純粋で大好き!


44: 「大野智の歌声」派 2019/08/31 07:31:23 通報 非表示

大野智さんの演技力→歌唱力→ダンススキル→芸術性

知れば知るほど魅力溢れる人で

たくさんの才能がありながらも

その恵まれた才能に甘んじることなく真面目に芸事コツコツ努力されるところ

尊敬すべくところだらけの人

美しい歌声ホント大好き💙


45: 「大野智の歌声」派 2019/09/02 06:31:53 通報 非表示

智くんのソロ曲

ソロパフォーマンス大好き

曇りのち快晴

ライブDVD ではじめて観てから

歌もダンスも大好き

いろんなジャンルの楽曲歌いこなせる

智くんの歌声が大好き💕


47: 「大野智の歌声」派 2019/09/03 11:44:23 通報 非表示

大野智さんがスキ

優しくて心がキレイな素直な歌声がスキ


48: 「大野智の歌声」派 2019/09/05 07:40:14 通報 非表示

もっとずっと前から大野智さんの事知っていたかった・・・

テレビ番組とかで見るふんわり癒し系

歌やダンスステージ上での大野智さんはまるで別人

こんなにギャップの大きな人他に知らない

多くの才能あるなかでも

歌声の魅力 大野智さんのソロ曲聴いてると鼓膜が喜んでる感じ♪

幸せにしてくれる歌声の持ち主


49: 49コメさん 「大野智の歌声」派 2019/09/23 11:28:22 通報 非表示

すごく大野くんの声は聞きやすいんですよね!すごく好きです。ジャニーズの中でも1番2番なんではないのでしょうか


50: 30コメさん 「大野智の歌声」派 2019/10/05 01:10:03 通報 非表示

ずっと聴いていられる


54: 54コメさん 「大野智の歌声」派 2019/12/31 01:58:58 通報 非表示

なんか青春の声って感じ

アラフォーと知って驚いた


55: 55コメさん 「大野智の歌声」派 2020/01/09 01:15:27 通報 非表示

どっちも好きなんだけど


56: 56コメさん 「大野智の歌声」派 2020/03/22 20:16:51 通報 非表示

大野君はまだまだテクニックを隠している感じ。声量もあるのに綺麗に聴こえるギリギリで抑えている。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で