佐竹博文と鬼頭丈二はどっちが好き?

佐竹博文
佐竹博文

9(50%)
鬼頭丈二
鬼頭丈二

9(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐竹博文 鬼頭丈二 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/04 11:28:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「鬼頭丈二」派2023/09/19 19:25:30 通報 非表示

今回のダチョウの生脳みその回で、一番恐ろしかったのは俺たちを襲いかかる『熱帯熱マラリア』という感染の毒を持つ『ハマダラカ』という蚊だ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

鬼頭丈二

2: 1コメさん 「鬼頭丈二」派2023/09/19 19:31:28 通報 非表示

うぐぐ…私、最も危険な国へ行かなくて本当に良かったわ……( ´△`)

  有馬文太 アリス

3: 1コメさん 「鬼頭丈二」派2023/10/22 18:48:00 通報 非表示

10月24日の『バグアカデミア』では俺の最高のパートナー『元雲嵐』に窮地が訪れるぞ‼️元んんんん‼️大丈夫かぁぁぁぁぁ‼️(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

鬼頭丈二

4: 1コメさん 「鬼頭丈二」派2023/11/25 18:37:15 通報 非表示

元んんんんん‼️佐竹ぇぇぇぇぇ‼️2人共どうか無事でいてくれぇぇぇぇぇ‼️(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )

鬼頭丈二 バグ

5: 1コメさん 「鬼頭丈二」派2023/11/28 19:12:00 通報 非表示

佐竹は無事に生還したが、元は一体どこにいるんだ……(T-T)

ヒューマンバグ大学 鬼頭

6: 1コメさん 「鬼頭丈二」派2024/01/01 09:43:17 通報 非表示

新年あけましておめでとうございます‼️今年もよろしくお願いします‼️今年も俺は次の『世界の寄食の旅』に行く‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

鬼頭丈二

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する