仮面ライダー最光とルーミアはどっちが強い?

仮面ライダー最光
仮面ライダー最光

66(76%)
ルーミア
ルーミア

20(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー最光 ルーミア 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/05 09:48:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダー最光」派2021/12/05 10:44:53 通報 非表示

光の速さで動く最光にルーミアが太刀打ち出来るかやな


2: 2コメさん 「仮面ライダー最光」派2021/12/05 11:36:21 通報 非表示

>>1
多分無理じゃない?

闇を操る力も最光シャドーに効くかわからんし


3: 3コメさん 2021/12/06 11:51:59 通報 非表示

能力の格が違い過ぎる


4: 3コメさん 2021/12/06 11:52:59 通報 非表示

>>3
ルーミアって光には弱いから相性悪いな


5: 5コメさん 「ルーミア」派 2021/12/06 12:21:11 通報 非表示

剣だけではまともに戦えないのでは?


6: 6コメさん 2021/12/06 12:29:35 通報 非表示

>>5
亜光速~光速で自由自在に飛びながら戦えるから問題無いよ

人型にもなれるし


7: 5コメさん 「ルーミア」派 2021/12/06 12:34:19 通報 非表示

>>6
ごめんセイバー見なかったから知らんかった


8: 6コメさん 2021/12/06 14:03:49 通報 非表示

最光かな、体自体が剣で小型だから攻撃も中々当たらないし、固いし、亜光速戦闘と光と同化して光速跳躍で非物質化の移動も出来ると回避能力も高い

能力も空間さえ切り裂く光の力に、光あれと唱えれば幻術解除、闇からの解放、能力解除と様々な効果を発揮するし。設定では全てを照らす聖なる光だからもしかしたらルーミアの闇の中でも照らせるかも知れない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する