松島聡と八乙女光はどっちが天然?

松島聡
松島聡

71(59%)
八乙女光
八乙女光

49(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松島聡 八乙女光 天然

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/06 08:47:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/06 12:35:47 通報 非表示

はっきりいって、どうでもいい


2: 「八乙女光」派 2019/01/03 19:36:50 通報 非表示

どっちも


3: 「八乙女光」派 2019/01/07 18:53:41 通報 非表示

うーん


4: 「八乙女光」派 2019/01/07 20:23:36 通報 非表示

ヒカ様はj r当時から変わらず天然!!だけどメンバー愛は凄いよね

そこがプロ!バラエティー長年やりつつメンバーとはいつも一緒

離れたことがないからついに髪型がヒカ様を育ててくれたNews、kat-tun

メンバーの髪型と同じにまで!後輩も真似するんだもんなー凄い


5: 「八乙女光」派 2019/01/07 20:32:17 通報 非表示

>>4
八:わかります❗メンバー愛とJUMPファンの愛はずば抜けて凄い❗


6: 「八乙女光」派 2019/03/03 19:05:52 通報 非表示

ヒカは、天然!ん?バカ?


7: 「八乙女光」派 2019/03/03 19:14:42 通報 非表示

neighbor=ネギ棒

八乙女くん面白い。


8: 「八乙女光」派 2019/03/03 19:15:57 通報 非表示

>>7
スクール革命のやつか!


9: 「松島聡」派2019/03/07 19:19:00 通報 非表示

<10回ゲームにて>

Qキリンを10回言って!

聡 キリン×10

Q鼻が長い動物は?

A.えー。カピバラ。

大爆笑を巻き起こす♪♪


10: 「松島聡」派 2019/04/02 21:27:12 通報 非表示

富士山を三角という時点で神様です。


11: 「松島聡」派2019/04/23 06:58:37 通報 非表示

でも皆天然だけを取り上げないで、面白いを求めすぎるとこういう繊細な子は崩壊するから。本当は頭いいから気遣いができる。その気遣いを安く見積もると、見積もった人はバチが当たるよ。


12: 「松島聡」派2019/07/27 12:52:39 通報 非表示

本当それ。柔軟な考え方が出来る聡ちゃんは頭が良いと思う。プラス純粋な心で、天然となる。


13: 「松島聡」派2019/08/28 23:04:46 通報 非表示

光はただのバカ。

(これだけは言わせて悪口じゃないよ)


14: 「松島聡」派2019/08/29 00:42:01 通報 非表示

>>13
うん、知識が足りないよね。天然は知識あるひとだもん。


15: 15コメさん 「松島聡」派 2020/01/05 04:11:02 通報 非表示

光は天然っていうか馬鹿ですねww(悪い意味じゃないですよ!)

かけ算できませんし、紅白歌合戦でも紅組が女子で白組が男子って知らなくてくじで決めてるのかと思ってた!とか言ってるくらい馬鹿で可愛いですw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する