関東地方で一番何もない県は?

ボタンを押して投票してください!
1茨城県66票(28%)
2群馬県33票(14%)
3栃木県32票(13%)
4千葉県31票(13%)
5埼玉県25票(10%)
6東京都24票(10%)
7神奈川県23票(9%)
茨城県
28% (66票)
群馬県
 
栃木県
 
千葉県
 
埼玉県
 
東京都
 
神奈川県
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 関東地方 一番何 埼玉県 栃木県 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/06 10:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/12/06 10:42:39通報 非表示

ほんと埼玉ってなんもない←埼玉県民


3: 3コメさん 2022/02/02 22:36:21通報 非表示

>>1
そんなことないよ


10: 10コメさん 「埼玉県」派2022/11/20 13:14:59通報 非表示

>>1
それなぁ


2: 2コメさん 「埼玉県」派2021/12/06 16:07:36通報 非表示

グンマーはクセが強すぎる


4: 4コメさん 2022/02/06 09:06:59通報 非表示

どこもいい県だよ!


12: 12コメさん 2023/02/03 10:15:52通報 非表示

>>4
そうだよ!


5: 5コメさん 「埼玉県」派 2022/02/06 09:10:24通報 非表示

東京は日本の中心だし

神奈川は横浜があって

千葉には東京ディズニーリゾート、幕張メッセがあり

栃木は日光があり

群馬は高崎だるまの作ってる場所だし

茨城は水戸黄門だから

埼玉って有名なのはあんまりないイメージだわ

どこもいい県だけどね

by東京都民


6: 6コメさん 「埼玉県」派 2022/02/13 03:39:42通報 非表示

全千葉県民たちよ今こそ立ち上がり神奈川に挑む時だ!!(笑)byしがない千葉県民


34: 34コメさん 「東京都」派2026/04/28 20:46:15通報 非表示

>>6
が、がんばれ…!

by神奈川県民


11: 11コメさん 「栃木県」派2022/11/20 13:48:35通報 非表示

さ、三位!!

やばい、、、by栃木県民


13: 12コメさん 2023/02/03 10:25:40通報 非表示

>>11
同じ…


14: 11コメさん 「栃木県」派2023/03/15 15:37:39通報 非表示

>>13
まじか


27: 27コメさん 2025/04/09 12:34:19通報 非表示

>>11
何もないわけないから安心しろっっ


15: 15コメさん 「埼玉県」派2023/05/27 23:42:14通報 非表示

群馬県民です。群馬にはハーゲンダッツ・ガトーフェスハラダの工場や、草津温泉・伊香保温泉などの温泉や、川場田園プラザ・ららん藤岡などの人気道の駅があるのでのんびり満喫できます。東京からも近いしなんやかんや便利です。夏休みとかでご家族などと行ってみてはどうでしょうか?


17: 17コメさん 「東京都」派 2023/09/30 20:43:30通報 非表示

>>15
東京はー


25: 25コメさん 2025/04/09 12:25:59通報 非表示

>>15
なんでマイナス5もつくんだろ、意味わかんないよね


18: 18コメさん 「東京都」派2024/07/13 20:01:12通報 非表示

東京は首都というだけで他の県と比べたらあまり特徴がない


19: 19コメさん 「東京都」派2024/07/26 14:52:17通報 非表示

>>18
東京は?場所に寄って

住めない場所がある...

(沖ノ鳥島)

沖ノ鳥島

20: 19コメさん 「東京都」派2024/07/26 14:53:29通報 非表示

>>19
昭和の頃の工事前の

岩だけの沖ノ鳥島...

沖ノ鳥島

21: 21コメさん 2024/07/26 14:54:47通報 非表示

茨城って有名なところってある?

by茨城県民


22: 22コメさん 「埼玉県」派2025/04/04 23:23:44通報 非表示

北関東3県より埼玉の方がないと「思う」


28: 25コメさん 2025/04/09 12:35:37通報 非表示

>>22
そうなん?


23: 23コメさん 「千葉県」派2025/04/08 10:02:22通報 非表示

千葉県野田市に住んで居ると...
ディズニーランド、成田空港、幕張メッセ、
等に行く時は可なり不便...

※車でディズニーランドは1時間以内に
 行けると思うけど、
 電車は何回も乗り換えが必要...
※東部アーバンパークライン(野田線)
 野田市駅~船橋駅、
 JR総武線各駅停車
 船橋駅~西船橋駅、
 JR武蔵野線(東京駅行き)
 西船橋駅~舞浜駅、
 電車は3回も乗り換えが必要

千葉県野田市

24: 24コメさん 「埼玉県」派2025/04/09 12:18:15通報 非表示

>>23
いやめっちゃあるやん

これは「何もない県」のトピだからたくさん名所がある千葉になんで投票してるん?


26: 25コメさん 2025/04/09 12:30:50通報 非表示

埼玉はめっちゃ発展してて都会だけど、、

何があるかって言われるとわからん、ってのはちょっとおもう

まぁとにかく北関東には最っ高の魅力が詰まってますので。行ったことはないけど((((

忘れちゃいけないよ

てかわたしが誰かぐらい口調で察してくれ


29: 29コメさん 「茨城県」派2025/04/09 15:57:15通報 非表示

群馬にはアメリカ、フランスと群馬にしかない、ハーゲンダッツの工場があるらしい


30: 30コメさん 2025/07/23 20:15:02通報 非表示

東京、スカイツリーや雷門
神奈川、横浜や鎌倉
埼玉、川越
千葉、ネズミーランド
栃木、日光
群馬、草津
茨城、大洗、牛久

何も無いところなんてない


31: 31コメさん 「千葉県」派2025/07/26 14:34:05通報 非表示

千葉県はチー牛w

チー牛

32: 32コメさん 2025/10/25 14:09:36通報 非表示

関東は江戸時代の頃の方が良かった...

元々徳川家康は関東平野がこの国で一番広いと
判断してこの地に幕府を開いた

明治になって行政が変わって...
昭和戦後は鉄道,高速道路が開通したら?
野菜,果物,肉など地方から仕入れてバカリで
広大な関東地方は農家が減って住宅地が増えた...
スーパーに行っても地元の野菜,果物は少ない...

江戸時代関東地図

33: 33コメさん 2025/10/25 14:32:36通報 非表示

>>32
時代の無情さが感じる。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で