歌っているときのころんはイケボ?イケボじゃない?

歌っているときのころん イケボ
イケボ

68(86%)
歌っているときのころん イケボじゃない
イケボじゃない

11(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケボ イケボじゃない 歌っているときのこ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/06 16:37:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「イケボ」派 2021/12/06 16:46:46 通報 非表示

イケボじゃないに投票した人は相当自分がイケボなんだろうね


2: 2コメさん 「イケボじゃない」派2021/12/06 16:55:29 通報 非表示

>>1
なんでそれだけでイケボじゃないに投票した人は相当イケボってことになる?意味不明なんですけどww誰か優しい方説明してもらえませんか?


3: 1コメさん 「イケボじゃない」派 2021/12/06 17:04:09 通報 非表示

>>2
あーごめんなさい説明したいんですけどなんか貴方嫌いなんでww

それと私優しくないんで

ごめんなさいww
あれ?なんでイケボじゃないってなってるんだろ


4: 2コメさん 「イケボじゃない」派2021/12/06 17:16:41 通報 非表示

>>3
わかりましたww

ちょっwwあところんの民度下がるんで気をつけてた方がいいですよww私も貴方嫌いです


5: 5コメさん 「イケボ」派 2021/12/06 17:17:04 通報 非表示

>>1
なんでそうなるの??笑笑


6: 6コメさん 2021/12/20 06:44:50 通報 非表示

しょーもな、こんなんで荒れるんだね

もうちょい周りの目気にした方がいいよ


7: 7コメさん 「イケボ」派 2023/02/06 11:28:05 通報 非表示

イケボすぎてヤバい


8: 8コメさん 「イケボ」派 2023/02/21 13:57:33 通報 非表示

>>7
僕キュン死しかけたことあります( ´ཫ`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する