期末テスト結果発表!

9 2021/12/06 17:37

やっほー

ここなっつだよ~

期末テスト帰ってきました!

結果発表だよ!

点数発表

国語 84点

社会 89点

英語 77点

保体 89点

うひゃー

こんな感じで、なんと、なんとなんとなんと90点以上いってなかったああああああああ( TДT)

社会と保体が89点…悔しすぎる…

改名について

前出したトピで90点以上いってなかったら、名前をバカここなっつにするって言ってたんだけど…

うん、これからの1ヶ月私はバカここなっつです!w

おしまいおしまい

今回は失敗に終わったんだけど悔しかったし、バカから抜け出したいので、いつかリベンジマッチをしようかなと思ってます。その時はまたよろしく!

あ、ちなみにここなっつ…じゃなかったバカここなっつはとーと復帰するのでこれからもよろしくね~!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期末テスト結果発表

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/12/06 17:37:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



点数高いと思います


2: 翼 椿 @ci 2021/12/06 17:40:13 通報 非表示

でも、結構いい点数なんじゃない?(中学生じゃないから

わからない。)すごいね!見習います!後、次は、90点

頑張れ!


あ、ちなみに4つしか書いてないのは他がほぼゴミだったからだよw


>>3
合計点の状況は?


>>7
えーとね、662点で平均が576点

引かんでよ( ´-ω-)


>>8
めちゃくちゃ尖ってる状況だな


>>3
点数高い!

89点って嫌だよね。

自分は音楽とアレで取った。


4: カナ @sakiika 2021/12/06 17:57:42 通報 非表示

小学生なのでわかりませんが、すごいですね!


俺なんか5教科300点いってないよ...。


お疲れ様


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する