ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)とばいきんまん(それいけアンパンマン)はどっちが強い?

ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)
ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)

156(80%)
ばいきんまん(それいけアンパンマン)
ばいきんまん(それいけアンパンマン)

39(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディオ(ジョジョの.. ばいきんまん(それ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/12/06 18:34:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)」派2018/12/28 23:36:36通報 非表示

流石に


2: 「ばいきんまん(それいけアンパン..」派 2019/05/15 20:50:47通報 非表示

ばいきんまん派


3: 3コメさん 2019/10/15 23:43:53通報 非表示

まぁ、吸血鬼に勝てない時点で一部のディオにすら勝てん

Dioなんて、もはや天と地ほど


5: 5コメさん 「ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)」派2020/03/02 11:37:54通報 非表示

もはや比べるもんじゃない


6: 6コメさん 「ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)」派 2020/05/16 01:04:28通報 非表示

こんなん勝負見えとるやろ


7: 7コメさん 2020/05/16 03:38:45通報 非表示

吸血鬼の話はウイルスや伝染病が元になっているって話があったな~

て事は同じ?


8: 8コメさん 「ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)」派 2021/03/31 20:14:02通報 非表示

無駄無駄


10: 10コメさん 「ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)」派2021/07/21 12:56:43通報 非表示

猿が吸血鬼に追いつけるか。俺にとってバイキンマンはモンキーなのだよ。


11: 11コメさん 「ばいきんまん(それいけアンパン..」派 2021/07/21 15:54:11通報 非表示

>>10
へ?


12: 12コメさん 「ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)」派2021/07/22 17:17:29通報 非表示

ディオ・ブランドーの名言(バイキンマンのとこはジョジョ)


13: 13コメさん 「ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)」派 2021/07/23 19:37:09通報 非表示

だだんだん使えるなら良い勝負しそうだよね。


14: 14コメさん 2021/07/24 08:00:30通報 非表示

>>13
うんうん。


15: 15コメさん 「ばいきんまん(それいけアンパン..」派2021/07/24 08:03:25通報 非表示

アソパソマソって頭112kgあるから、バイキソマソが、なんか宇宙船?みたいなので投げまくればよくね?


16: 16コメさん 「ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)」派 2021/07/25 13:40:15通報 非表示

>>15
①吸血鬼の拳の破壊力は瞬間2000〜4000kg/cm、脚はその約3倍、全く比較にならない

②112kgという計算は非公式である上に破綻している

③そもそもこの場にアンパンマンはいない模様

どれから聞きたいね?


17: 15コメさん 「ばいきんまん(それいけアンパン..」派2021/07/25 14:13:21通報 非表示

>>16
全部聞かせてください。


18: 15コメさん 「ばいきんまん(それいけアンパン..」派2021/07/25 14:14:14通報 非表示

>>16
っていうか、そういう訳でなくネタというか...


19: 19コメさん 2021/08/21 11:02:38通報 非表示

これでばいきんまん勝ったら伝説


20: 20コメさん 「ディオ(ジョジョの奇妙な冒険)」派2023/05/07 02:10:20通報 非表示

ディオはゲロ以下のにおいがプンプンするらしいからバイキンマンたちと仲良くなれるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する