すとぷりのころんくんの顔とちょこらびのちぐさくんの顔は似てる?似てない?

すとぷりのころんくんの顔
似てる

40(16%)
ちょこらびのちぐさくんの顔
似てない

209(83%)

16%
83%
似てる度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 似てる40票 / 総得票数249

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのころんく.. ちょこらびのちぐさ.. 似てる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/07 00:14:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「似てる」派 2022/03/09 23:37:58 通報 非表示

両方可愛いし顔似てるの凄い(語彙力)


3: 3コメさん 「似てる」派 2022/03/10 00:37:25 通報 非表示

2人ともかっこかわいい!!!!!!!(個人の感想です。)


5: 5コメさん 2023/09/29 22:36:12 通報 非表示

>>3
分かる―


4: 4コメさん 2023/09/20 11:55:39 通報 非表示

おふたりとも可愛いですがあまり似ていないと思います!

パッと見似ていると思いますが、私の意見としては似ていないと思います!(似ている派の人すみません。ちなみにアンチではないです。めちゃめちゃリスナーです!)


画像・吹き出し