ワンピース(全キャラ)と東方(全キャラ)はどっちが強い?

ワンピース(全キャラ)
ワンピース(全キャラ)

46(37%)
東方(全キャラ)
東方(全キャラ)

77(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ワンピース(全キャ.. 東方(全キャラ) 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/07 16:35:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/07 16:39:12 通報 非表示

個人の意見です。

まず東方にはほぼすべてのロギア(ワンピースの悪魔の実の種類)に攻撃ができないです。

そしてワンピース悪魔の実ランキングと調べたらわかりますが、本当に上位の悪魔の実が強いです。

取り上げるとピカピカの実。

光は一秒で地球七周半できます。

そして見分色の覇気は少し未来が見えます。

そしてピカピカの実を持ってるのはボルサリーノです。(海軍大将)

だから覇気も慣れてるはずです。

そしてゴロゴロの実。

ゴロゴロの実は聞いたら分かる通り雷です。

そして自身も雷になれます。

作中最高二億ボルトです。

そしてエネル(ゴロゴロの実の保持者)はマントラという能力があり、それは相手がすることが分かります。

その他ヒエヒエの実などマグマグの実などいろいろあります。

よって個人的にはワンピースが強いと思いました。


2: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/07 16:39:35 通報 非表示

>>1
あと自分もこの論争に参加します。(は?)


6: 6コメさん 「東方(全キャラ)」派 2021/12/08 08:32:50 通報 非表示

>>1
饕餮ならイケるかも…?


9: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/08 16:34:31 通報 非表示

>>6
饕餮ですか、、、、、

饕餮尤魔のことですよね?

なんでも吸収するんですよね

それって位置の上限ってあるんですか?

それならめちゃくちゃ遠くで遠距離攻撃したらいいので、、、、、


13: 6コメさん 「東方(全キャラ)」派 2021/12/09 07:38:34 通報 非表示

>>9
現状は無い可能性が高いと思う

それでピカピカやゴロゴロ、マグマグとかバリバリの攻撃を吸収すればガチで無敵になれるのでイケるかもって思った


14: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/09 15:01:25 通報 非表示

>>13
それならカタクリで(未来が見えるから物理的にどうなるかわかる)行けると思う。

それかトキトキの実。

トキトキの実は過去や未来も見れないけど人を未来に飛ばすことができるからそれで回避したり出来るのかなって。


15: 6コメさん 「東方(全キャラ)」派 2021/12/09 18:01:57 通報 非表示

>>14
そんな実あるんか

まぁこっちに心を読めるキャラが2人いるので明らかに怪しい行動をしてると先にバレるかも


16: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/09 20:21:55 通報 非表示

>>15
確かにそうやな....

でも確か見聞色の覇気って相手の心の声が聞こえるんじゃなかったっけ?

見聞色の覇気→https://one-piece-matsudaya.net/%E8%A6%8B%E8%81%9E...


18: 6コメさん 「東方(全キャラ)」派 2021/12/09 21:25:02 通報 非表示

>>16
そーなのかマジかい


19: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/10 07:06:06 通報 非表示

>>18
はい


17: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/09 20:23:07 通報 非表示

>>15
それか見聞色の覇気が持っていない人は強い悪魔の実で強引突破しかないなぁ


20: 6コメさん 「東方(全キャラ)」派 2021/12/10 10:36:16 通報 非表示

>>17
確かに上位の実は普通に強いもんね


21: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/10 17:09:58 通報 非表示

>>20
東方の上位とかもかなり強いですけどね


22: 6コメさん 「東方(全キャラ)」派 2021/12/10 18:24:48 通報 非表示

>>21
そうだね って言って良いのかな?

まぁ強いとは思ってる


23: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/10 20:30:12 通報 非表示

>>22
正直ヘカーティアとかかなり強い

サグメも強いですけどね。(ザクメからサグメに直しときました...)


24: 24コメさん 2021/12/11 08:37:28 通報 非表示

>>23
ザクメではないサグメだ


25: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/11 09:03:56 通報 非表示

>>24
ごめんなさい。

にわかで......


26: 6コメさん 「東方(全キャラ)」派 2021/12/13 11:54:26 通報 非表示

>>23
確かに強いよな


27: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/13 20:05:56 通報 非表示

>>26
特に東方の上位キャラとか異次元ですよ.....


28: 6コメさん 「東方(全キャラ)」派 2021/12/15 20:48:57 通報 非表示

>>27
確かにです

6ボスとEXボスは大体めっちゃ強い


29: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/21 13:32:42 通報 非表示

>>28
ヘカーティアとかもう異常


30: 6コメさん 「東方(全キャラ)」派 2021/12/22 07:58:15 通報 非表示

>>29
それなすぎます


3: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/07 16:45:16 通報 非表示

あと意見も言ってくれると幸いです。


4: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/07 16:49:07 通報 非表示

自分が好きな作品だからという理由はやめてください。


5: 5コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/08 08:24:52 通報 非表示

ビッグマムでなんとか… 

ねえ?


8: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/08 16:31:21 通報 非表示

>>5
ビッグマムはソルソルの実ですね。

ビッグマムは四皇なのでもともと強いですね。

https://onepiece-akumanomi.com/soulsoul-fruit.html←ソルソルの実


7: 7コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2021/12/08 13:20:18 通報 非表示

数がなぁ


10: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/08 16:35:06 通報 非表示

確かにそうですね。


11: 11コメさん 2021/12/08 21:55:25 通報 非表示

やべぇよ..やべぇよ..

光の速さで蹴られた

12: 1コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派 2021/12/09 06:34:50 通報 非表示

>>11
やべぇな...やべぇな...


31: 31コメさん 「東方(全キャラ)」派2022/09/20 17:44:39 通報 非表示

東方


32: 32コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2022/09/22 15:50:45 通報 非表示

俺に勝てるか?東方〜まあ勝てるわけないが

トットムジカ

33: 31コメさん 「東方(全キャラ)」派2022/09/24 00:32:36 通報 非表示

>>32
お前しつこいぞ論破済み


34: 34コメさん 2022/09/24 10:42:50 通報 非表示

>>33
トットムジカ

概念なため破壊不可能のバリアを破壊

トットムジカにはバリアがありウタワールドと現実世界との相当な威力での同時攻撃でようやくバリアが破壊できる。

本人の耐久性は高くバリアを破壊しても傷つけることが難しい。

島を一瞬で火の海にする熱線を出す。

不死身。

これに勝てるか?


35: 31コメさん 「東方(全キャラ)」派2022/09/24 22:40:49 通報 非表示

>>34
ウタがTotMusicaを歌わ無いと出て来れないから歌い切るに咲夜が時止めしてウタを殺せば出てこれない

それか豊姫が宇宙にポイ


38: 38コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2023/04/10 16:20:32 通報 非表示

>>35
ワンピースキャラ全員だから歌わないでもうでてるよ


41: 41コメさん 2023/06/04 00:32:57 通報 非表示

>>38
出てきても最後に言った通り


36: 31コメさん 「東方(全キャラ)」派2022/10/01 20:16:20 通報 非表示

>>34
夢の世界も支配されてるからウタワールドは展開出来ない


40: 40コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2023/04/12 19:17:55 通報 非表示

>>36
できなくてもムジカでボコせる


42: 41コメさん 2023/06/04 00:35:53 通報 非表示

>>40
ムジカムジカうるさい。
東方キャラをムジカ1匹でボコせんなら映画で負けてないだろ。

で、ムジカでどうやって勝つの?


43: 43コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2023/06/04 10:43:05 通報 非表示

>>42
四皇二人と四皇並の海賊と幹部数十人、海軍大将2人、バスターコール並の艦隊、見聞色の覇気使い、CP0がウタの能力について知ってる状態でウタに悪意がないことと言う奇跡的な状態になったからトットムジカに勝てた


47: 47コメさん 2023/12/08 22:34:46 通報 非表示

>>42
逆にウタ本人が抗ってて四皇二人&四皇幹部クラス数十人&海軍大将&艦隊数十隻で見聞色持ちがいるとかいう奇跡的な状況でようやく倒せた敵だぞ?巫女ごときで倒される東方と比べんな。


48: 48コメさん 2023/12/10 23:51:03 通報 非表示

>>47
弾幕ゲームっていうので勝敗を決めてるから、お遊戯でやってるから上位の妖怪や仙人とかが本気出したら多分霊夢も敵わないと思うぞ。


49: 47コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2023/12/11 00:52:05 通報 非表示

>>48
どっちにしろ、トットムジカに攻撃をすることを無理


50: 50コメさん 2023/12/11 07:03:30 通報 非表示

>>49
夢を喰い、夢を創る能力があるんでいけるぞ。そんなにトットムジカに期待してんのな。


51: 47コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2023/12/11 11:56:01 通報 非表示

>>50
夢とは違うぞ。それにトットムジカに東方キャラが勝てないのは事実だからな


37: 37コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2023/04/10 12:02:33 通報 非表示

ルヒィを忘れないでほしい


44: 43コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2023/06/04 10:43:31 通報 非表示

一応ムジカの火力はワンピースキャラの中では上位層。


45: 45コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2023/12/08 22:02:58 通報 非表示

東方をあまり知らないけど

基本的に覇気の概念がない東方のキャラだとロギアに攻撃が入らないし弾幕もニカのゴム化で跳ね返されるし覇王色で威圧すれば勝てるしさすがに雷や地震には勝てないと思うから


46: 45コメさん 「ワンピース(全キャラ)」派2023/12/08 22:06:01 通報 非表示

ニカに覚醒したルフィが「俺のやりたかったこと全部出来る」って言ってるから能力やスペルカードの概念を消せば勝てると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する